男性心理わかる人いるかな?

  • なんでも
  • 小田原おでん
  • 18/02/03 18:41:27

40代後半バツイチの彼が毎日毎日私に怒る。
『お前と喋ってたら頭が痛くなる』
『教えてやってんのに何にもできひん』
『デブ ブス アホ』
ってさ。
なのに毎日何回も何回も電話してくるし……

『電話出なかったら、お前のくせに電話に出れなかったら、出れないって電話に出ろ』って怒るし…
私は抵抗できないんだ。
好きだから。

私は
そんなこと言ってて会社で事務員さんとかに嫌われたりしない?
前の結婚生活もそんなんだったの?
って聞くと
『お前だけにしかこんなん言わない。
お前だけやし、なぜならお前がずば抜けたアホだからー』ってさ。

私ったらさ、お前だけって言葉に反応して喜ぶんだけど…。

意地悪言うし、嫌なアダ名で呼ぶんだけど
毎日何回も連絡してくる心理ってなんなのかな?

連絡あるのは嬉しいんだけど、嫌なこと言われるのはちょっとつらい。

ホント なんなんだろう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なると巻
    • 18/02/03 18:57:19

    40後半、バツイチ、モラハラなんて不良債権すぎる。
    顔が良くて高収入でも、なんの罰ゲームかと思うわ。

    • 1
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/02/03 18:54:03

    主さんはドMなのかな?
    私は嘘でも可愛い可愛いしてくれる人の方がいいと思いますけど。

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 18/02/03 18:53:44

    その彼、人格障害だよ。そしてあなたは洗脳されてる。

    • 1
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/02/03 18:51:43

    妄想?か
    ゲームの中の架空の男でしょ

    • 1
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 18:50:37

    悪男だよ
    主を自分の思い通りに支配しようとしてるんだよ
    今は好きだからいいかもしれないけど、だんだん嫌になるよ
    早くサヨナラした方がいい

    • 1
    • 4
    • 博多おでん
    • 18/02/03 18:45:57

    男性心理はわからないけど、その彼は100%精神疾患抱えているよね。
    発達障害からの二次障害で精神病を発病しているかもだけど。
    なんにしろ正常な精神状態じゃない。

    • 2
    • 3
    • なまはげ
    • 18/02/03 18:45:16

    彼に魅力を感じない。
    めんどくさい人だね。

    どこがいいの?顔?

    • 1
    • 18/02/03 18:44:39

    モラハラ

    • 1
    • 1
    • シタン=ウヅキ
    • 18/02/03 18:43:31

    その彼にいい所あるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ