急上昇
ちくわ
千円カットでも腕のいい美容師さんがいる所はあるよね?
私は白髪もあるからどうしてもカラーは必須なんだけど、それも普通の美容院よりは安いよね。
市販薬使うのは頭皮や髪に負担かかるし怖いからやりたくない。
美容院の方が綺麗に染まるしその後のケアもしてくれる。
そこはきっちりしたいなと思ってるんだけど…でも正直きついなと思ってきて。
白髪がもう限界って思うギリギリの期間は3ヶ月かな。それ以上の放置は無理。
使ってるシャンプーも市販品に戻そうかと考えてる。
美容院代を節約してる人、どうしてる?
節約して浮くとやっぱり違う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません