• No.46 魚つみれ

    18/02/03 08:07:07

    不倫しない人は満たされてる
    不倫する人は満たされてないとか言うけど、一概には言えないんじゃない?
    不倫なんか縁がないモテないタイプもいるんだし
    デブで化粧っけなくて、おまけにヒゲが生えてるオバサンなんか不倫対象じゃないでしょう

  • No.66 昆布

    18/02/03 08:25:11

    >>46
    うーん、そうとも限らない。
    ヤれそうと思われるから声をかけられるんだよ。フラれるの分かってて声かけるやつなんか、よっぽどバカだよ?私程度でも、突然見知らぬ人に、「連絡先教えて下さい!」って言われたことあるけど、見知らぬ人はそれくらい。
    他は友人達や知人、上司から「結婚したかった」「もっと早く出会いたかった」などなど言われてきてるけど、誘いはしない。好きだって気持ちを私に伝えるだけ。だから、好いてくれてありがとう、って返すだけ。あとは元通りの関係でみんな優しい。
    玉砕するの分かってて下心出してくるやつはバカなだけだよ。数打ちゃ当たる、ってやつ。もしくは軽そうな女。
    あと、ブスデブでも不倫してるよ。男も不細工。気持ち悪いです。

    私は旦那と結婚してる限り、絶対不倫しない。離婚したら恋人作るだろうけど、既婚者は遠慮するわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。