夜だけ炭水化物抜きして1週間

  • なんでも
    • 18
    • ちくわ
      18/02/03 08:42:36

    今までいろいろダイエットしてきて思ったことなんだけど、食事を極端に抜いても減らしても痩せないよね。
    度を超すほどの量を食べたりするとそれは太るけど、普通に食べてるとそんなに太らない。
    夜は抜いても減らない、食べても同じだと思ったよ。
    食べると消化にまたエネルギー使うし熱量発生するし、カロリーは消費されてるんだなと思った。
    やっぱり適度に食べて動くのが一番なんじゃないかな。
    あと痩せよう痩せようと思ってるとそれがストレスになってかえって痩せない。
    意識しなくなるといつの間にか体重が減ってることもある。
    人間の体って不思議だよね。
    機械じゃないからさ、こうすればこうなるってきっちりしてないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ