3COINSのドラえもん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/04 22:28:42

    >>131いつもどこで食器買ってるんですか?

    • 2
    • 18/02/04 22:22:05

    >>122
    もうないでー

    • 0
    • 18/02/04 22:20:36

    袋が欲しくて、どら焼きのクッションかったらまさかの500円
    しかも通常の袋に入れられたからドラエもんの袋がっていったら入れてくれた。
    面倒くさいばばあでごめん。
    いろいろ売り切れてたよ。
    まだ昨日発売だよね、
    入荷なしなの?
    傘可愛った500円
    スリーコインズ

    • 0
    • 18/02/04 22:17:40

    昨日、あんきぱんのポーチとマルシェバッグ、どこでもドアの鏡とくしのセットを子供が欲しがったから買った。
    ケースiPhoneじゃないから買えなくて残念。

    • 0
    • 18/02/04 22:10:13

    どこでもドアのiPhoneケースが欲しくて今日買ってきた(^^)

    • 0
    • 132
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/04 20:55:58

    今日買いに行こうと思ったのに午前も午後も寝てしまった…

    • 1
    • 18/02/04 16:23:25

    食器中国製なのによく買えるね

    • 5
    • 18/02/04 13:48:29

    お皿買う人、裏までチェックした方がいいよ。私、2枚買ったんだけど、内1枚の裏に小さい出っ張りがあったから、洗うときに引っ掻けそうでこわい。

    • 0
    • 18/02/04 13:35:06

    >>127
    仕方ないよ、キーワード書き換えがそのものだったもん。

    • 0
    • 18/02/04 12:50:15

    昨日の13時に行ったけどタイム風呂敷柄ハンカチ売り切れで、11時にはなくなりました。って店員さんが言ってた。それ目的だったのにな。
    傘買おうとしたら横で子供に
    やだ!こんなのママ恥ずかしくて持って歩けない!!って言ってるうるさい人がいたな。
    かわいいねー!って言ってる人のが聞いてて嬉しいね。

    • 6
    • 18/02/04 12:39:31

    誰かが転売屋だと思い込んでそう。

    • 0
    • 18/02/04 12:38:25

    不思議だよね。
    転売してるって決めつけるのが。ドラえもん好きが会話してるわけじゃないんだ。

    • 0
    • 18/02/04 12:37:34

    >>124
    urlはらずに未来のネコ型ロボットの~とかにすればよかったのか、、、

    荒れさせてしまってごめんよー。

    • 0
    • 18/02/04 12:34:21

    >>123
    特定の商品のトピたてるのは難しいよね。 ニュース記事貼った方が良かったかも。 実際にキーワードで転売してる人が買えない妬みとか暴言書いてたし。。

    • 0
    • 18/02/04 12:28:21

    >>116
    そうなんだ?
    ママスタニュースでしってトピ作ってしまった。
    ニュース記事を貼ればよかったのかな?

    • 0
    • 18/02/04 12:24:46

    可愛くてどれ買おうか迷う

    • 0
    • 18/02/04 12:21:21

    傘が最後の一つだった。
    マグカップと傘を買った

    • 1
    • 18/02/04 12:19:35

    家からスリコ近いから見に行ってみよっと

    • 1
    • 18/02/04 12:19:31

    >>118
    何に必死なの?
    キーワードもよくわかんない。。。
    なんか荒れてるの?

    • 0
    • 18/02/04 12:14:33

    >>102
    必死すぎて怖いわ

    • 0
    • 18/02/04 12:13:29

    よーし、3COINS行くかーと思ったら100均に来てしまった。駅まで出る気力がなかった。

    • 0
    • 18/02/04 12:11:11

    この行為って宣伝になるから規約に触れるよね

    • 0
    • 18/02/04 12:09:54

    本当に転売屋が立てたトピだったんだ……

    • 0
    • 18/02/04 12:07:27

    かわいい
    今から行こうかな

    • 0
    • 18/02/04 11:46:53

    今から行ってくる

    • 0
    • 18/02/04 09:54:51

    今日お店行ったらあるかな?

    • 0
    • 111
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/04 08:43:40

    >>98ありがとう。残念。子供用出して欲しかったな

    • 1
    • 18/02/04 08:39:03

    食器は中国製だったから買えなかった

    • 0
    • 18/02/04 08:24:53

    昨日モノクロマグ、お皿、付箋、ストックバックを買って来た!
    可愛くてノリで色々買ってしまいそうだったけど、使えそうなのだけ子供と考えて買って来た!
    マグが1番買って良かったと思う!

    • 0
    • 18/02/04 08:24:39

    ドラえもんグッズ使わないなあ

    • 4
    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/02/04 07:52:12

    もうメルカリで出てたわ

    • 0
    • 18/02/04 07:47:57

    >>104ASOKOのほうが昔のドラっぽいし、パーマンやコロスケがいてかわいいよね!

    • 1
    • 104
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 07:37:18

    ASOKOのドラえもんシリーズもかわいいね♡

    • 0
    • 18/02/04 07:34:01

    買った人はドラえもんのショッパーに入れてもらった??
    私、大きなものを買ったからなのか、いつものスリコのショッパーだったよ(泣)

    • 2
    • 18/02/04 07:20:45

    買ったものたち

    • 4
    • 18/02/04 07:13:57

    旦那が風邪引いてて忘れてたー!!
    あした行くー

    • 0
    • 100
    • おでんはおかず
    • 18/02/04 06:55:14

    100

    • 0
    • 18/02/04 06:47:47

    娘にあんきぱんとられた…。悩んでかったのに…。

    • 0
    • 98
    • 静岡おでん
    • 18/02/04 00:41:09

    >>97
    今日傘買ったよー!
    大人用だと思う、大きかった!
    三歳の娘が自分のサイズなくてしょげてた(笑)

    • 0
    • 97
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/04 00:38:04

    傘って大人用かな?
    小学1年生には大きすぎる?

    • 0
    • 96
    • 豚なんこつ
    • 18/02/04 00:28:13

    これ買ってきた!
    iPhone6だけど、一か八かで買って見たけど大丈夫だった!

    • 2
    • 18/02/03 22:30:15

    買いに行きたかったな
    娘もヘアゴム欲しがってたし

    インフルエンザになったから買いに行けない
    1週間後くらいだともう商品ないかな?!

    • 1
    • 94
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 22:22:49

    >>91
    ドラえもんファンだよ(笑)

    絶対メルカリやフリマサイトでは買わない! 転売屋が売れずに痛い目に合えばいいんだ。

    • 7
    • 18/02/03 19:31:05

    普通に店に行けばかえるよ

    • 0
    • 18/02/03 19:30:49

    さっそくメルカリで高値ついてた

    • 0
    • 18/02/03 19:29:05

    >>90
    星野源ファンに売るんだね。

    • 0
    • 90
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 19:27:10

    転売屋が買い占めてるみたいだね。 最悪

    • 3
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 17:05:16

    タイム風呂敷~

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ