あの子は良くてうちの子はだめ

  • なんでも
    • 260
    • 小田原おでん
      18/02/02 12:35:54

    推薦者に対して立候補をたてるなら良かったのにね。
    後から優秀な子を出されたらそりゃないよとぼやきたくなる気持ちはわかる。

    でもクラスでそう決まってしまったなら仕方ないね。世の中理不尽なこともあると学んで次に生かそう。
    でも主の子の悔しい気持ちは主がよく共感してあげて次のチャレンジにつなげてね。
    うちの子なんて何か決める時、〇〇くんも立候補してたからやめといたとかチャレンジ精神ゼロだもん。立候補する積極性は素晴らしいよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ