山田優、親友・西山茉希とお揃いブレスレット着用「双子みたい」「そっくりすぎる」と話題に

  • ニュース全般
  • 魚つみれ
  • 18/02/01 15:23:35

タレントの西山茉希が31日、自身のInstagramを更新。モデルで親友の山田優との2ショットを披露し、「そっくり」「双子みたい」と反響を呼んでいる。

 同日、西山は「スタイリストさんからプレゼントされたオソロアイテム #バレンタイン #ハッピーなプレゼント #選べる楽しさあり #ふたりでそれぞれのカラーチョイス #山ちゃんゴールド #西ちゃんシルバー」とコメントし、山田と共に贈り物のブレスレットを着用した姿を公開した。

西山と山田は、“西山田”という愛称で以前から 仲良し風景 を数々投稿しており、その姿は 「双子みたい」 とかねてから話題を呼んでいた。

今回、色違いのブレスレットを微笑みながら披露した2人の姿には、「二人とも似てる~(ハート)」「2人の笑顔がめっちゃ、似てる 大好きなツーショットです」「いつも思うけど、ホントの姉妹みたいだよね」「2人とも顔も似ていて…可愛いです(^^)!いつも応援してます!」「そっくりすぎますね(ハート)」「笑ってる2人が双子のよう」などと、ファンから様々な反響が寄せられている。
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7065454

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 博多おでん
    • 18/02/01 22:16:10

    小栗 西山を狙いそうで怖いわ

    • 2
    • 25
    • おでんはおかず
    • 18/02/01 22:12:39

    二人とも全盛期はすごかったよね。お子さんいるからお仕事はセーブしてるのかな。

    • 0
    • 24
    • ソーセージ
    • 18/02/01 20:21:33

    仲良しごっこって感じw

    • 3
    • 23
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 20:21:23

    西山こんな顔だっけ?
    歯治した?
    浅見れいなみたい。

    • 0
    • 18/02/01 20:20:22

    >>18
    デリヘルって行くものなの?
    来てもらうのこと思ってた。

    奥さん可愛くないし、仕方ないよー

    • 1
    • 18/02/01 20:19:23

    >>20
    うん。

    • 0
    • 18/02/01 20:05:37

    右が山田優?

    • 0
    • 19
    • 小田原おでん
    • 18/02/01 20:03:16

    このブレスレットの良さがさっぱりわからない。

    • 7
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/02/01 19:44:26

    小栗旬デリヘル来たらしいよ!
    こんな綺麗な奥さんいるのにねー

    • 3
    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 17:53:26

    どっちも嫌い

    • 2
    • 16
    • 金沢おでん
    • 18/02/01 17:28:30

    小栗旬、別に好きじゃないけどいつもこんな嫁で勿体無いなぁって思う。
    昔の山田優の方がかっこよかったね。

    • 4
    • 15
    • こんにゃく
    • 18/02/01 17:26:15

    西山茉希も山田優も実物をたまたま見かけたことあるんだけど、どっちもすごく細くて綺麗だったよ!

    • 1
    • 14
    • おでんはつまみ
    • 18/02/01 16:20:38

    西山茉希、なんか事務所と揉めてなかったっけ?
    顔でかいね。
    よくモデルになれたなぁ。

    • 1
    • 18/02/01 16:17:58

    腹立つ顔

    • 3
    • 12
    • さつま揚げ
    • 18/02/01 15:49:20

    西山茉希って整形だったんだね。
    二重の切開すごい

    • 1
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/01 15:48:59

    あご姉妹

    • 4
    • 10
    • 東京おでん
    • 18/02/01 15:48:34

    かわいい

    • 1
    • 9
    • なると巻
    • 18/02/01 15:48:22

    ほんとだ。そっくり。

    • 0
    • 8
    • にんじん
    • 18/02/01 15:44:14

    二人揃ってこれほど女性に好感持たれないコンビもなかなかいない気がする。

    • 12
    • 7
    • にんじん
    • 18/02/01 15:44:06

    二人揃ってこれほど女性に好感持たれないコンビもなかなかいない気がする。

    • 0
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/02/01 15:33:07

    右側けっこう首シワシワだね。いくつなのかな。

    • 0
    • 18/02/01 15:32:07

    子育て中には邪魔そうなブレスレットだなぁ

    • 6
    • 4
    • はんぺん
    • 18/02/01 15:31:34

    右側、ともさかりえかと思った

    • 1
    • 3
    • がんもどき
    • 18/02/01 15:30:06

    すごい作り笑いだね

    • 2
    • 18/02/01 15:29:16

    ブレスレット買わせるためでしょ。

    • 1
    • 18/02/01 15:27:39

    西山茉希は寝癖?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ