不正受給を見て見ぬふりする市役所

  • シンママ
    • 6
    • 不正受給を見て見ぬふりする市役所
      18/02/01 19:23:51

    >>4

    返還に応じないと裁判になるんだよね?
    私の知り合いのそのシンママは彼氏は住所移してないみたいだし、遊びに来てるだけって言えばバレないでしょ~って。

    新築の市営住宅に住んで家賃安くおさえて、子供は医療費もかからないし学校の学納金も援助?で半額くらいらしいし、とことん上手く回ってる。

    こっちはカツカツで生きてるのがやっとだから制裁を与えてほしいのが本音。。
    でも今すぐどうにか!ってのは無理なんだろうね、役所は。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ