不倫される妻も悪いよね(笑)

  • 旦那・家族
  • 英里たん
  • 18/01/31 22:07:10

ねぇ不倫されてるひとって恥ずかしくないの?
自分は最低の妻です〜って言ってるようなものだよ。
ちゃんと毎日美味しいごはんつくって、笑顔で出迎えて、行ってらっしゃいのキスと、定期的にエッチしてあげれば不倫されることはないからね。
私は結婚11年目だけど不倫されたことはないわ。
周りみても、不倫されて悩んでたり離婚してる奥さんって大体あ〜(察し…)だよ。(笑)
不倫されてる人に聞きたい。
ちゃんと旦那さんに優しくしてあげてる?家事育児を疎かにしてない?
愛情表現もしっかりしてる?

相手を責めるばかりじゃダメだよ。
不倫される妻も悪いんだから。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/02 06:41:12

    そうかな?する人はするししない人はしないでしょ。
    私はどうぞしてください。って思ってるよ。慰謝料ガッポリ!(笑)

    • 3
    • 18/05/02 06:36:31

    >>232
    そうゆう考え方だから、旦那に浮気されるってなんで気付かないかな?

    • 4
    • 18/05/02 01:28:11

    >>229
    男に問題があるから自分から切り出した

    • 3
    • 18/05/02 01:26:23

    >>228
    不倫してる女の思考そのものだわ

    • 5
    • 18/05/02 01:24:55

    >>42奥さんに嘘をついてあなたと付き合っているということは、あなたにも当然嘘をついているよ。
    平気で嘘つく人って嘘っていう自覚がないような人もいるからね。

    • 4
    • 18/05/02 00:01:54

    そういう出来た女性でも、不倫されて(相手消防団の事務女)義実家が息子を叩き出してお嫁さんと自慢の孫(超絶イケメン)をそのまま住まわせてる人なら知ってる。
    お嫁さんはイケメン後継ぎを産んだ元モデルさん、お嫁さんの方が美人でいつ家行っても綺麗、ご飯も出来てるし、ゆっくりしていって、と皆にだだっ広い100坪の庭を遊び場に提供してるママさん。
    浮気相手も地元の女だけど、その奥さん相手によくやるわー、もうお嫁に行けないね、と言われてる。

    • 3
    • 18/05/01 23:44:06

    離婚してる人って女側に問題があると思ってます。

    • 1
    • 18/05/01 23:39:18

    主の言いたい事分かるな。
    され妻って、何かしらある人多い気がする。
    ってコメント入れると、され妻はキーキー反論凄いけどね。
    旦那の気持ち察する事出来ないから、自分の事は棚に上げて、責める事しか出来ない…。
    傍から見たら、だから浮気されるんだよって思う人多いのも確か。

    • 5
    • 18/03/13 19:51:39
    • 0
    • 18/03/13 19:18:42

    >>221
    よくこういう書きこみ見るけど何で絶対に浮気してる前提でしか考えられないんだろう?

    • 1
    • 18/03/13 19:14:03

    本当だよ。
    こんなハズレくじをひいた自分を悔やむ。

    • 2
    • 18/03/13 18:10:58

    そんなのを選んだ自分に悔しいさ!

    • 3
    • 18/03/13 07:45:45

    >>220それは違う。好きになるってそんな事じゃないから
    サレた側はそう思いたいだろうけどね。
    だらしないとか体だけだと思ってるから、そんな発言するんだよ。

    • 1
    • 18/03/13 07:43:48

    >>220
    本当その通り!
    不倫する人はだらしない理性でするよ。

    • 1
    • 18/03/13 01:47:53

    不倫されたことないわって気付いてないだけでしょう。
    知らない方がいい事もあるけどいずれバレるなら早い段階でバレた方が気が楽よ

    • 6
    • 18/03/13 01:45:28

    残念。するのは妻ができていてもするよ。
    浅はかだなー。
    不倫する人はどんな状況でもするし、しないのはしないんだよー。

    • 18
    • 18/03/12 23:09:15

    本気で出会う事もあるからね

    • 6
    • 18/03/12 23:08:03

    うちの夫は大丈夫ーというところ程怪しと思った方が良か

    • 7
    • 18/03/12 23:06:48

    >>214
    本当だよねー。
    まあ、不倫は遺伝するから、もしかしたらフリン女の親は既婚者バカ彼氏連れてきたら歓迎するかもねー。

    離婚するの待ってるわよーって。

    • 1
    • 18/03/12 13:32:06

    主面白い。でも理屈は分かる。

    • 2
    • 18/03/12 13:30:48

    このトピは不倫してる旦那が嫁に大切にされたいからたてたの?

    • 2
    • 18/03/12 13:28:25

    >>210
    自分の親に真っ当に紹介出来ない彼氏をわざわざなんで作るかなーって感じだね(苦笑)
    不倫する女ってサレ妻よりも惨めだよ。

    • 9
    • 18/03/12 12:31:25

    え、なにこのひと?笑
    なにが恥ずかしいかわからない。

    • 3
    • 212

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 11:39:33

    主みたいな友達いるけど、旦那浮気してるよ。
    会社の飲みの後、女の子ナンパしてる。

    • 6
    • 18/03/12 08:46:28

    >>206
    その通り!
    よその旦那に手を出し続けるエ〇、自分の親に不倫してるって言えますか~?

    • 2
    • 18/03/10 12:53:02

    自分は最低の妻ですって言ってるようなもの
    ↑なんでだよww

    • 0
    • 18/03/10 12:49:21

    容姿端麗な完璧な妻がいても不倫する旦那はいるし、逆に醜いずぼらな妻がいても不倫しない旦那もいる。

    一概に不倫される妻が悪いってことじゃなくない?その旦那の理性の問題。

    • 11
    • 18/03/10 11:10:43

    文字化け恥ずかしいよ。

    • 1
    • 18/03/10 11:09:51

    恥ずかしくないの?という表現が間違ってますねぇ。
    逆に 不倫してる人こそ恥ずかしくないですか?(笑)
    不倫されてる奥さんにも悪い所あるかもしれないけど
    どんなに良い奥さんいても 不倫する旦那って沢山しますよ。
    よそ様の旦那さんと知りつつ 不倫してる女性の方がよっぽど恥ずかしい人だと思いますよ。

    • 17
    • 18/03/10 10:16:49

    不細工で女に相手にされないから不倫したくてもできない人はいると思う。
    嫁がどうとか関係なく。
    願望があるけど、相手がいない。

    • 3
    • 18/03/10 09:34:29

    主さんの旦那は上手いんだよ隠すのがwww

    どんなに良い妻がいても男って生き物はねぇ

    • 4
    • 18/03/08 22:44:33

    モテない旦那を自慢しているみたい(笑)

    • 2
    • 18/03/08 22:40:31

    主の旦那に魅力が無さすぎて、女の人に相手されないとか

    • 2
    • 18/03/08 22:38:57

    家事育児を疎かにしてない?



    昭和かっ?笑

    • 1
    • 18/03/08 22:06:11

    200不倫

    • 1
    • 18/03/08 22:03:42

    大体こんな風に過ごしてたけど、不倫されましたね…イケメンだったから、しゃーないかな?

    • 1
    • 18/03/08 22:01:14

    >>191
    確かにね。でもさ、嫁にとっちゃ100%いい旦那じゃないけど、男としてはいい男なんだろうね。ブサイクじゃないだろうし、ブサイクだとしても魅力あるんだろうし。
    嫁立場としては複雑だな。
    魅力あって、ほかになびかない夫が一番いい男なんだけど。


    あ、うちは愛妻家よ。(たぶん笑)

    • 0
    • 18/03/08 21:55:40

    毎日おかえりってキス、ハグしてるし、大好きって伝え合うし、休み時間も早く帰ってきてねってLINEするし、夜は2人で晩酌しながらいろいろ話すし。旦那ものすごくブサイクだし、うちは絶対に大丈夫だな。

    • 0
    • 18/03/08 21:48:36

    美人で完璧な奥さんを持っていても浮気してる旦那いっぱいいるよ。
    貴方の旦那もわかんないよ!

    • 6
    • 18/03/01 21:01:36

    >>194
    年上でも色々いるからねー

    • 1
    • 18/03/01 20:58:22

    えー私も主みたいだったけど旦那私よりも10歳も上のおばさんと浮気してたよ
    子煩悩で愛妻家だと思ったけど騙されたよ(笑)
    主も気を付けなよ。

    • 4
    • 18/03/01 20:04:13

    そんなことないよ、、何を偉そうに。爆笑
    視野狭

    • 4
    • 18/03/01 20:02:35

    >>191
    本当ですね。
    色々言い訳したって不倫する人はまともじゃない。
    いい男なわけがない。

    私の夫は最低です。

    • 0
    • 18/03/01 19:54:35

    不倫する男は100%いい男はいない。

    • 6
    • 18/03/01 18:16:09

    >>187
    うちもだよ
    誰もが羨むいい旦那だったし、私もそう思ってた
    自分にはもったいないくらいの旦那さんと思ってた
    子どもにとってのお父さんとしても百点だったし

    • 1
    • 18/03/01 18:11:48

    >>187
    まさにうちの旦那。
    疑う余地もないくらいのいい旦那、パパだったよ。
    わたしは人間不信になって今、心療内科に通っている。

    • 6
    • 18/03/01 17:21:22

    ただのご機嫌取りしてるだけでしょ
    義母がそんな感じで、陰で義父の悪口ばかり。
    言いたいことも言わずに、ご機嫌とって、そんなの家族なの?
    嫌だわ。

    • 2
    • 18/03/01 16:00:52

    旦那さんに優しくして、子供もまだ可愛い盛りで、笑顔で出迎えて、毎日キスして寄り添ってたって
    浮気する男はいる。

    • 16
    • 186
    • おでんはおかず
    • 18/03/01 15:32:20

    あなたもこの後の人生何があるかわからないよ?
    おしゃれで可愛くて女子力高いママがいるけど不倫されて離婚したわ。
    あれを見て人生何が起こるかわからないと思った。

    • 12
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ