不倫される妻も悪いよね(笑)

  • 旦那・家族
  • 英里たん
  • 18/01/31 22:07:10

ねぇ不倫されてるひとって恥ずかしくないの?
自分は最低の妻です〜って言ってるようなものだよ。
ちゃんと毎日美味しいごはんつくって、笑顔で出迎えて、行ってらっしゃいのキスと、定期的にエッチしてあげれば不倫されることはないからね。
私は結婚11年目だけど不倫されたことはないわ。
周りみても、不倫されて悩んでたり離婚してる奥さんって大体あ〜(察し…)だよ。(笑)
不倫されてる人に聞きたい。
ちゃんと旦那さんに優しくしてあげてる?家事育児を疎かにしてない?
愛情表現もしっかりしてる?

相手を責めるばかりじゃダメだよ。
不倫される妻も悪いんだから。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 08:25:38

    >>6
    ベッキーの本名って英里なのー!
    知らなかったー!

    糞夫の不倫女も英里だー!
    最低の名前だな。

    • 1
    • 11
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 00:16:05

    え、不倫されてるのに気付いてない風の釣り?

    • 4
    • 10
    • がんもどき
    • 18/01/31 23:56:07

    じゃー女もしてもいいんだよね!

    稼ぎ足りてる?育児には協力的?たまには嫁を労ってあげて、いつも美味しいご飯ありがとうって言ってる?

    相手を責めるばかりじゃダメだよ。
    不倫される夫も悪いんだから。

    • 29
    • 9
    • がんもどき
    • 18/01/31 23:48:21

    それが理由になるなら嫁も不倫しまくりだね。

    • 20
    • 18/01/31 23:07:47

    不倫してる旦那、愛人が1番悪い!

    でもまともな嫁は浮気なんかされないから嫁は嫁で何かしら理由がある

    • 14
    • 7
    • 博多おでん
    • 18/01/31 23:04:18

    私の友人も同じこと言ってたよ。略奪婚して浮気されたらころって言うことかえて、浮気相手が悪いって。

    • 9
    • 18/01/31 22:57:27

    てか名前見たらコメントしたの激しく後悔したわ。
    おっさんははよ寝ろや。ベッキーはもう飽きたんや。

    • 5
    • 5
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 22:56:58

    そんな理由が曲がり通るならどっちも不倫してもいいんじゃん?
    慰謝料が発生するのもおかしな話だね?

    • 16
    • 18/01/31 22:55:28

    全てきっちりやっても不倫するやつはするし、鬼嫁でだら嫁でも不倫しないやつはしない。それだけのことよ。不倫男は繰り返すからね、愛人何人もいたりするもんだよ。略奪婚しても繰り返す。
    私の周りでお察しな人はヤンママデキ婚→産後レス→ドカタ旦那浮気→離婚。みたいなのだけど。
    独身時に不倫に舞い上がってた友達いたけど。お相手の奥さんって総じてよくできた嫁だったよ。
    だからサレ妻が総じて悪い!ってのは大きなお世話だとおもうな。
    愛人業で食べていくのは大変だね、高齢の独身おばさん。
    早く幸せになれるように祈ってあげるわ♡

    • 20
    • 3
    • だし巻き玉子
    • 18/01/31 22:43:54

    そりゃ、めでてぇーなwww

    • 18
    • 18/01/31 22:15:40

    不倫された事ないって思ってるのは自分だけ。
    確かな証拠もないのに、おめでたい人だね。
    知ってしまったら発狂するタイプだね。

    • 45
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/31 22:07:40

    法的には一切悪くありません!!

    • 25
1件~12件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ