153cm53kgってデブですか? へのコメント(No.74

  • No.74 天ぷら

    18/01/31 14:20:45

    155センチの54キロから半年で47キロまで痩せたよ!あと二キロ痩せないとデブだと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75

    18/01/31 14:22:01

    >>74
    デブって意見多いから
    ダイエットを視野に入れようかな
    どうやって痩せましたか?

  • No.91 沖縄おでん

    18/01/31 14:33:56

    >>74
    同じ身長で今まさに54kg...
    1番細かった時で45kgだった。
    その頃はみんな細いって言ってくれてたからやっぱりこの身長なら45が理想的だよね
    私もダイエット頑張ろう…
    47kgにするまでなにやった??

  • No.177 天ぷら

    18/01/31 16:05:16

    >>74です。>>91さん、私は間食やジュースなどをやめたり、夕飯はおかずだけ、あとは今まですべての移動を電動自転車だったのを歩くようにしました。
    あとは外食やコンビニなども食べていますがカロリーや栄養を気にしてメニューを選んだりしています。運動は大嫌いですが痩せてきてからはストレッチしたり、スクワットしたり、筋肉をつけるようにしています。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。