153cm53kgってデブですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/02 09:26:31

    どう考えてもデブだろー。
    体脂肪もありすぎ。

    mサイズ着れるんだから普通と思わないで。
    それは158~160cmの人を基準に作ってるんだよ。
    身長153ならチビだから普通はsかxsだよ。

    • 1
    • 246
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/02 09:19:30

    Mサイズ入るならあとは体型の問題じゃない?お腹出てなくて、腰回り浮き輪付いてなくて、背中の肉摘めるほど付いてないなら筋肉がちゃんとある標準体型だと思う。わたし同じくらいの体重だけど、下はLじゃないと入らないデブだもん。

    • 0
    • 18/02/02 09:12:51

    ママスタ基準は置いといて、私的にぽっちゃりかなー。
    5年前同じ身長体重だったけど、太ってると思ってたもん。
    今は当時より6kg痩せてまーまーかなー。
    と思っている。
    もう3kg位痩せたい。

    • 0
    • 18/02/02 09:07:38

    >>232

    私、ツワリで同じ身長で38キロになった事ある。
    妊娠で胸は小さくならなかったけど体はガリガリで家族からはアフリカ難民みたいだと言われてたよ

    • 0
    • 18/02/02 08:59:09

    同じような身長体重体脂肪の時期があったけどデブだったとおもってる。今は体脂肪22%で体が軽い。

    • 0
    • 18/02/02 06:27:45

    ぽっちゃりだよね。
    わたし152の50キロだけどぽっちゃりだと思ってる。体重い・・

    • 1
    • 18/02/02 06:02:52

    同じくらいの身長で43キロだけど 痩せたいからダイエット頑張ってるよ!もし自分が53だとしたらダイエットするだろうなぁ。

    • 2
    • 240
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/02 05:56:31

    ぽっちゃりかな?155センチで、同じぐらいの体重の時は太ってると言われてた。上はMで入っていたけど、ボトムスはLじゃなきゃ無理だったなぁ。

    • 1
    • 18/02/02 05:50:22

    デブというか小さいからぽっちゃりに見えると思う。男ウケいいくらいじゃない?

    • 2
    • 18/02/02 05:45:59

    150センチで53キロ→体脂肪率が32%…
    5、6年前までは41、2キロだったけと…
    自分では太ったって自覚は全くないの…w

    • 0
    • 18/02/02 05:31:42

    まぁまぁおばさんなら、それぐらいで良いんじゃない? ガリガリよりは良いよ。私は太りたいけど太れないけど、40超えたら貧相に見える。

    • 5
    • 18/02/02 04:34:16

    ここって…
    体重が少なければいい!ガリガリがいいって感じでバカバカしい

    冷静に考えて大人が38キロとかおかしいでしょ

    • 9
    • 235
    • 味噌だれください
    • 18/02/02 04:31:10

    >>232
    ガリすぎだよ
    ふっくらしてる方が綺麗だと思うんだけど

    • 1
    • 18/02/02 04:10:57

    デブ!小さいけど顔とか腕、足、箇所がパンパンじゃない?

    155以下で50越えはアウトだよ、、、まぁ自分が気にしてなければいんじゃない?(*´-`)

    • 2
    • 233
    • 味噌だれください
    • 18/02/02 03:31:17

    デブ

    • 2
    • 18/02/02 03:29:53

    同じ身長で38kg その代わり胸がない

    • 0
    • 18/02/02 03:27:45

    でぶだね。

    • 0
    • 18/02/02 03:25:52

    私、身長155cm 体重44kg
    細いって言われるよ
    50kg超えたらダメでしょ

    • 1
    • 18/02/02 02:45:59

    155cm以下で50キロオーバーは、おデブ確定

    • 4
    • 18/02/02 01:48:09

    >>217
    ガリガリやで

    • 2
    • 18/02/01 21:09:46

    キーワード、その通りだね。
    ママスタだと、普通(標準)も異常だから。
    痩せでやっと普通くらい。

    • 2
    • 18/02/01 21:06:53

    同じ体重でデブだけど、158だよ。

    • 0
    • 225
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 21:04:52

    数字だけじゃ…なんとも言えないけど。
    Mサイズだよ~って言ってる25歳のこがパツパツで痛い!
    身長が低いからそで丈やらはMサイズなんだろうけど、幅はL Lじゃない?って感じ~

    • 1
    • 224
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 20:57:56

    ごめんデブ!同じ身長で46キロだけどデブでーす!

    • 0
    • 18/02/01 20:53:44

    それはデブです!

    • 0
    • 18/01/31 21:49:59

    >>137
    ううん、愛くるしいと思う!!
    正直になんでも言えるところがなんだか、微笑ましくて好き

    • 0
    • 18/01/31 21:05:51

    ぼっちゃりくらいじゃない?
    結構骨格で変わるから人による。
    あと胸がAカップかFカップかとかでかわる。

    • 1
    • 18/01/31 20:57:10

    159で53kgあった時まぁまぁデブでした

    • 0
    • 18/01/31 20:54:44

    Mがまだ入るならデブじゃないんじゃない?
    わたしは159で46で普通だと思ってたけど旦那にはデブデブ毎日言われるよ。筋肉無くてたるんでるからかな。

    • 0
    • 18/01/31 20:10:22

    デブだね。
    私は156cm43kg

    • 0
    • 217
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/31 20:08:36

    普通にデブでしょ。私157㎝で42㎏だけど、普通だよ?

    • 0
    • 216
    • 味噌だれください
    • 18/01/31 20:06:42

    身長同じで体重が50キロだけど太ったなと自分で思う。一番痩せていて42キロだったからその頃に戻りたい。

    • 1
    • 215
    • ロールキャベツ
    • 18/01/31 20:00:22

    身長同じ
    体重50 ヤバいよ
    デブだよ
    45の時が少しポチャで自分的にちょうどよかった
    スタイル良いのは42とかかな

    • 0
    • 18/01/31 19:53:28

    >>185
    ありがとう!
    毎日じゃないし、2~3キロから始めたんだ。雪の降る日は本当に寒いけど、歩き出したらすぐ暑くなる。痩せたいな。

    • 1
    • 18/01/31 19:35:00

    >>206
    妊娠中太らない人いる?

    • 0
    • 18/01/31 19:11:33

    普通体型じゃん。

    • 2
    • 211
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/31 19:08:40
    • 0
    • 18/01/31 19:03:51

    デブではないんじゃないかな

    • 3
    • 18/01/31 19:01:39

    私もそのくらいあったけど旦那からはやや太いって言われてた今は47旦那には細いって言われてる

    • 0
    • 18/01/31 19:01:33

    体重聞いただけではわかんないわ、画像載せたら?

    • 0
    • 18/01/31 19:00:51

    >>206
    そりゃ妊娠中だからね

    • 1
    • 18/01/31 18:59:37

    デブではないかもしれないけど普通ではないよね。
    ちょうど今妊娠後期で158cmで53kgないくらいだけど、ご当地キャラみたいな体型だよww

    • 0
    • 18/01/31 18:58:05

    私152センチで臨月には61キロにもなったけど産後5ヶ月経つのにまだ体重56キロあるわ。
    ボトムはLじゃないとキツいし明らかに二の腕が逞しくなった逞しくなった(T-T)

    • 0
    • 18/01/31 18:54:51

    156㎝で50キロちょっとの時あったけど、その頃が一番体の調子が良かった。
    それ以上痩せたら貧血やら動悸やらで辛かったなー。

    今は太ってしまって違った動悸がするけど……

    • 1
    • 203
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/31 18:51:18

    私が主の体型になったら必死でダイエットする

    • 1
    • 18/01/31 18:50:19

    >>201
    引き締まっているかいないかの違いだと思う
    スペック115くらいでもデブいって人は脂肪付きすぎ

    • 0
    • 18/01/31 17:55:15

    150で50だったとき、Mは大きい時もあってほとんどSだったよ本当に。(パツパツでもない)今は150で57なのでさすがにSだとはいるけどみっともないのでM。
    同じくらいで入らないという人もいるところを見ると、やっぱ体重の数値だけじゃ体型はわからんということでは。

    • 0
    • 18/01/31 17:07:06

    153で50たけどMはほとんど入らないなあ。

    • 0
    • 18/01/31 17:03:51

    149.8センチで52キロだけれど、服はMサイズで、主さんと一緒だよ~

    • 1
    • 18/01/31 17:00:56

    この身長 体重で全部Mって事はないわね
    Lの服もあるはずよ
    服のサイズってバラバラだし

    今はないのかもしれないけど、全肥連(肥料じゃなくて 肥満の人のグループ) に入る条件は満たされてるわよ
    身長引ー100 体重があれば入れるって昔、テレビでやってたわ

    • 3
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ