• No.131

    18/01/29 12:35:42

    同居する必要ないと思う。旦那の実家が義姉妹も来れる場所で主宅ともそんなに離れて居ないならそのままでいいんじゃない??月に15万入れれる余裕があるなら、老後の為の貯金に回せばいいのにね。介護が必要になったら、私の両親も含めてみんなで相談します。でいいんじゃない??この先、主の両親もどうなるかわかんないんだし、2人でやっていける内は頑張ってもらわないとね。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。