育児ノイローゼの義妹

  • 旦那・家族
    • 244
    • ちくわ
      18/01/31 22:28:50

    >>242
    多分だけど、義妹みたいな人って何言っても変わらないと思う。脅し的なこと言っても余計に逆上するだけだと思うな。
    もしくは、言われたその場は反省したとしても、些細な出来事でも怒りのスイッチが入ったら自分ではどう頑張っても止められなくて
    また誰かが傷つく。

    精神科に連れてって治療しないと何も変わらない、それよりも悪化する一方だと思う。
    離婚したとしても、子供が憎いわけでもなく過度な心配性なくせに自分ではやりきれないだけだから、子供への想いはあるわけだから、絶対に面倒なことやらかしてくるよ。
    子供を保育園から連れ去ったり、主の家に押し掛けてきたりしそう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ