育児ノイローゼの義妹

  • 旦那・家族
    • 159
    • もめん豆腐
      18/01/30 09:27:31

    全部よんだけどすごいね。義弟夫婦、嫁側両親なし、夫側親は働いてる父親だけって、後がない状態で義兄のお嫁さんに子供みてもらったら頭あがらないよ。 
    旦那もお嫁さんに自分の親族がそんな迷惑かけたら土下座レベル。
    義妹のあとの弱味はそのランチいってる友達だな。多分、子供を毎日タダで義兄のお嫁さんに見てもってるなんて知らないよ。しかも三食頼んだりして病院もなんてしったらどん引きして離れてくとおもう。知り合いで義弟嫁の友達探せそうならバラすって言ったら大人しくなりそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ