何でも合わせてしまう妹

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/01/28 23:35:25

妹は中1です。
友達がいなかったけど陽キャラグループに誘われてそのグループと絡むようになりました。
そのグループの子たちは大抵オマセでその中に1学年のリーダー女子もいます。
プライベートで着る服や持ち物などは
ほとんどが子供のブランド?です。
ブランドじゃなくても7000~1万以上はして
グループの中でおソロを着たりもいます。
お泊まりとかしょっちゅうしてます。
誰かがグループの悪口を言ったとかなにかあったら
パイセンも呼んでひとりを責め立てたりします。

そんなグループの一員に一応なってる妹も
何度も責められたりしたことあるし
妹は家庭にお金ないことも知ってるし
普段の服も趣味も地味なものですが
嘘で高い服だよと合わせたりゲーセン好きだよとか言ったりしてます。
妹は1ヶ月に一万のお小遣いですが
みんなは3万~5万以上らしいです。
なくなったら親にせがんだり機嫌とったらくれるみたい。

先日泣きながらもう学校嫌だよと言ってました。
グループにほとんどというか全部合わせてるみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/28 23:46:00

    出た!横尾たん女。

    • 0
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 18/01/28 23:38:20

    パイセン(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ