★☆全てのアンチ専用☆★総合NOジャンル用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/01/29 02:20:42

    徘徊ブス崎ブスミ

    • 6
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 18/01/29 02:21:44

    需要がないアレクはテレビに出るな!!
    ほんとっ嫌い

    • 7
    • 18/01/29 14:51:08

    1歳7ヶ月になってるんだねもう。
    あのまんま歳重ねたら更に気持ち悪い顔なんだろうな。

    • 8
    • 18/01/29 21:54:50

    >>20
    誰でも問題ないですよ。芸能人著名人なんちゃって芸能人

    • 4
    • 18/01/29 23:12:22

    >>28
    あいつの事だよね?奇跡の超絶ブサイクなクソガキ。1歳にしてあのクソカス
    分かる分かる、親も嫌いだわ~

    • 9
    • 18/01/30 02:33:57

    主もキスマイ藤ヶ谷の格好良さ?はわかりませんね~ゆりやんも苦手だし。

    • 4
    • 18/01/30 17:53:29

    >>38
    ここはアンチ総合だから好きにアンチしてくださいね~


    破棄が偉そうに。笑笑

    • 4
    • 18/01/30 17:55:42

    あの整形崩れの息子汚らしいわ。
    よくぞあれを産んだわブスが産んだブス
    お尻とかにある蒙古斑は柄かしら??笑笑

    海老は毎日ブログしかねーのか?笑笑

    • 6
    • 18/01/30 20:52:33

    >>44
    お兄ちゃんとは似てないですよね。

    • 2
    • 18/01/30 20:53:01

    >>42
    さかなクン??

    • 4
    • 18/01/30 22:38:07

    芋はもう来ない~~

    厚揚げさん、ゆずさん↓↓破棄偉そうにしてんね。笑笑

    • 4
    • 18/01/30 23:41:24

    ほらほら、匿名のアホが来たよ~
    ビビリか。笑笑

    ちくわさん出てきて残念だったね~~
    破棄トピよりは全然。笑笑

    • 5
    • 18/01/30 23:43:32

    >>53
    35億!
    ゆりやんさんは関東ではウケないみたいですね。

    • 4
    • 18/01/31 00:17:30

    >>63
    へーートピ紹介文見えないなら来てくれなくていいんですよ???
    誰の子供の話かしら??笑笑

    • 3
    • 18/01/31 00:23:53

    >>62
    堀ちえみさん今何才だっけ?50前?過ぎてる?

    • 2
    • 18/01/31 00:30:34

    徘徊癖なおしたら?笑笑

    ママスタはトピも自由に立てていいんだから。

    普通のアンチ用総合なんだけど??笑笑

    • 3
    • 18/01/31 00:35:37

    >>71
    チラッと覗いたら削除の山でびっくりしたんですよ。何ですかあの削除の山は…笑笑。

    • 2
    • 18/01/31 00:36:53

    >>72
    武東由美さんだっけ??見た目は綺麗な感じですけど、闇があるのかな?

    • 2
    • 18/01/31 01:05:55

    >>75
    あそこは、ぴよぴよ専用のトピにしたらいいのにね~。笑笑
    トピタイや紹介文見えない人ってある意味お気の毒ですよね。

    • 2
    • 18/01/31 01:23:56

    >>87
    どうぞ、また立つんだから。笑笑
    消すたびに立つんだから。
    どうぞ、消して情…ぶり発揮ね。笑笑
    逃げ逃げ…笑笑。可哀想に

    • 4
    • 18/01/31 01:33:37

    鍵付きだって…笑笑

    • 2
    • 18/01/31 01:47:33

    さっ、移動しようかね~笑笑。
    1人自演お疲れ様。笑笑

    芋は来ないな~あ、消えたからか。
    総合無理?頭悪いから理解できないからだろーが。笑笑
    喧嘩になるなら既にトピあるからそちらでなってるだろーよ。笑笑
    鍵付き?見本見せてね~~

    • 1
    • 18/01/31 01:48:33

    >>92
    ね、同じくだわ。一生の恥ねあんなのがいたら。笑笑

    • 1
    • 18/01/31 01:54:10

    >>100
    ルール守ってないあなたが言ってもね~
    荒らしたいだけ荒らしなよ。笑笑

    • 0
    • 18/01/31 02:02:51

    あれ?1人って何か証拠ある?

    • 3
    • 18/01/31 02:26:41

    >>122
    だから??
    確かアンチの連投自演ならランキングに上がって来ないって聞いた事あるんだけど…あれは嘘かしら??
    私が1人なら上がらないはずだけど??

    • 3
    • 18/01/31 02:37:20

    >>132
    詳しいですね。笑笑
    持ってるんですか??

    • 1
    • 18/01/31 02:38:13

    え、兼任したら違反なのー??笑笑

    • 1
    • 18/01/31 03:00:56

    へちょに会いたいわ。
    可愛い可愛いへちょ…

    • 1
    • 18/01/31 03:06:22

    ママスタ外の例出されても~
    名前出してないからそれとも特定できないし。
    アンチ専用に来て何言ってるのかしら??笑笑

    • 2
    • 18/01/31 03:07:29

    >>163
    ママですよ、あ!30越えてるからママって言ったら犯罪だけど、大学生の娘いますよ??

    • 1
    • 18/01/31 03:14:17

    気持ち悪いものは、気持ち悪いから仕方ない。

    以上。

    • 1
    • 18/01/31 03:20:12

    毎年恒例行事、好きな芸能人嫌いな芸能人。

    • 1
    • 18/01/31 03:21:53

    されないように芸能人もしないとね。
    アンチいない芸能人見習えば~??笑笑

    • 1
    • 18/01/31 03:25:55

    >>187
    ママスタであってから言え!

    • 0
    • 18/01/31 03:26:44

    あ、ママスタにアンチいない芸能人の話ねアンチトピがない芸能人って意味。

    • 0
    • 18/01/31 03:42:42

    トピ立てたら全てとか…笑笑。

    • 0
    • 18/01/31 03:46:16

    今日は面白い話をありがとうだわ。
    捨てアド?だっけ。お疲れ様でしたね自己紹介。私なんてこれ一個だから何とも。
    前に某トピでスクショ見せたら…Safariかよって。へちょ芋ちゃんに言われたけど。

    • 0
    • 18/01/31 03:50:18

    今日も、なんでもトピに芸能人アンチはアスペルガーとか書いたのがあったから通報したけど
    アンチの事言えないわよねその主。
    叩かれてたけど。笑笑
    そしたら消しちゃったけど

    • 1
    • 18/01/31 03:51:19

    誹謗中傷、誹謗中傷。って当人でもないのに。笑笑

    • 1
    • 18/01/31 03:54:11

    >>238
    知りません。
    されないような芸能人になれば?笑笑
    あ、無理か

    • 0
    • 18/01/31 03:55:02

    気持ち悪いものは気持ち悪いから仕方ない。
    正直に言ってるだけです。

    • 0
    • 18/01/31 04:01:05

    アンチに来て馬鹿な質問愚問だわ。
    誹謗中傷いやならわざわざ見に来なくてもいいのに。他人様が誹謗中傷誹謗中傷って
    御呪いみたいに。笑笑

    誹謗中傷されてない芸能人もママスタにはいるけど、まあ四流タレントがアンチされてるのがほとんどだけどね。

    • 2
    • 18/01/31 04:02:17

    へちょ芋ちゃんママスタ引退したのかしら。
    楽しかったのに~

    • 0
    • 18/01/31 04:04:45

    私、北川景子さんのアンチトピ見たことないわ~。ある??好き嫌いとかは書いてるの見たことあるけど、綺麗、綺麗じゃないとか賛否両論あるのは。
    誹謗中傷されてるのは見たことないし専用のトピ見たことない。アンチと書いた専用のね。
    あったらごめんなさいだけど。

    • 1
    • 18/01/31 04:08:39

    ママスタ以外の話はいらないのよね。
    他サイトまで兼任しないから。笑笑

    • 1
    • 18/01/31 04:09:46

    昔よく「ママスタから逮捕!」って書いたトピあったけど。笑笑
    すぐに消されてたわ。笑笑

    • 2
    • 18/01/31 04:13:16

    あーどなかが兼任兼任ってたわ言書いたから書いてあげたのよ。
    大丈夫明日はあまりいないから。笑笑
    1人の日しかこんな時間までガツガツしてらんないし。笑笑

    • 4
    • 18/01/31 04:15:05

    私このトピしかまだ立ててないけどね。
    誰かが何個も兼任すんなよみたいな事書いたから。笑笑

    • 3
    • 18/01/31 04:24:41

    マジで気持ち悪いから仕方ない

    • 5
1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ