★☆全てのアンチ専用☆★総合NOジャンル用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 博多おでん
    • 18/01/28 20:54:29

    嘘つき堀ちえみ大嫌い!

    • 10
    • 18/01/28 21:01:51

    himecyanのアメブロ、毎回自分語りがすごい
    男児ママ論を語りまくり(-_-#)

    古トピになってたから、誰か新しくトピ立ててよ

    • 4
    • 3
    • がんもどき
    • 18/01/29 00:34:33

    とある芸能人の方の子供がブッサイクでブッサイクで!見た目も気持ち悪いし。誰かは察して下さい。(笑)

    • 14
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/01/29 01:58:54

    美奈代のあの胡散臭さが大っ嫌いだ!
    マナヤよりなづきの方がマシ

    • 6
    • 18/01/29 02:10:04

    なんだよあの息子

    頭はでかいし顔はもー終わってるじゃん
    お気の毒です。

    • 9
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/01/29 02:20:42

    徘徊ブス崎ブスミ

    • 6
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 18/01/29 02:21:44

    需要がないアレクはテレビに出るな!!
    ほんとっ嫌い

    • 7
    • 18/01/29 02:47:10

    あいつ絶対料理買ったのを並べてるだけでしょ??出来合いで作った設定要らないからw

    • 2
    • 18/01/29 14:51:08

    1歳7ヶ月になってるんだねもう。
    あのまんま歳重ねたら更に気持ち悪い顔なんだろうな。

    • 8
    • 18/01/29 17:41:09

    なんでここの主はハンネを匿名にしたり普通に出るハンネにしたりするの?トピ立てた時のハンネはどこにもないね

    • 9
    • 18/01/29 19:13:23

    アンチの場だからこういう奴うざいわ!↓よそ行けよそ!

    • 8
    • 18/01/29 19:15:27

    >>3
    誰かわかった!!確かによくあの容姿で生きてるよなって思う。
    引っ込め引っ込め汚いから!!もう姿出すなよと言ってやりたいわ~~汚ったない1歳児だよ

    • 9
    • 18/01/29 19:20:54

    Kis-My-Ft2のどこがいいのかさっぱり…
    藤ヶ谷は早く脱退!

    • 5
    • 15
    • 静岡おでん
    • 18/01/29 19:22:57

    川崎我が子に加工

    加工してもムダ義妹がバラしたからwww

    • 7
    • 18/01/29 19:24:14

    ゆりやん?が苦手。汚い格好をしているわけじゃないのに清潔感がないように見えてしまうんだよ。関電のCM嫌い、しつこい。

    • 7
    • 18/01/29 19:24:56

    堀ちえみは仮病女

    • 7
    • 18/01/29 19:33:31

    >>11
    なかったら問題でもあんの?
    主は主だからいいんじゃね?うだうだ言うなら覗かなくてハートも付けなくていいからw

    • 8
    • 19
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/29 19:35:48

    >>16
    ゆりやんの声が山田花子とかぶるしキャラも。

    • 6
    • 20
    • 富山おでん
    • 18/01/29 19:38:21

    誰でも良いんですか??

    • 3
    • 21
    • ☆希乃花・理玖☆
    • 18/01/29 19:40:51

    某タレントが大っ嫌い。
    演技も下手で大根だし、見てても気持ち悪い。

    • 5
    • 18/01/29 19:41:50

    関ジャニの丸山。
    ブサイクでキモい。あの顔不快。

    • 5
    • 18/01/29 19:42:47

    ジャニは基本的に受け付けない

    • 8
    • 18/01/29 19:48:40

    運動会しかない保育園に行かせてるアホタレント

    • 6
    • 18/01/29 20:17:26

    濱松って人が苦手。しつこい未練たらしい

    • 6
    • 26
    • 沖縄おでん
    • 18/01/29 20:33:20

    ここにあるアンチトピほとんど共感できる
    どれも叩かれて仕方ないって思うよ。皇室は良くないけど

    • 6
    • 27
    • がんもどき
    • 18/01/29 20:37:24

    >>22
    私は、ジャニーズWESTの中間が無理だわ
    口元がなんかだらしないし

    • 4
    • 18/01/29 21:05:52

    犬みたいな名前よくつけたな
    おもっきりキラキラネームで顔と一致しないキラキラネーム。昭和、いや戦時中の子みたいな顔だからシワシワネームにすりゃ良かったのに


    クレーン、くる、日本列島級の蒙古斑…

    • 7
    • 18/01/29 21:54:50

    >>20
    誰でも問題ないですよ。芸能人著名人なんちゃって芸能人

    • 4
    • 30
    • だら奥様でもいいんです!
    • 18/01/29 22:04:39

    海老蔵さんの行動が理解出来ません。

    • 3
    • 18/01/29 23:12:22

    >>28
    あいつの事だよね?奇跡の超絶ブサイクなクソガキ。1歳にしてあのクソカス
    分かる分かる、親も嫌いだわ~

    • 9
    • 18/01/30 00:29:20

    あのベビーカー徘徊夫婦が毎日アホにしか見えない(笑)

    • 7
    • 18/01/30 00:34:10

    ブログ休んで正解!!
    汚いヨゴレの姿チラチラ見なくていいし。
    病気ははよ療育入れたら?
    気持ち悪い指差し一生してろよ

    • 7
    • 18/01/30 02:33:57

    主もキスマイ藤ヶ谷の格好良さ?はわかりませんね~ゆりやんも苦手だし。

    • 4
    • 35
    • だら奥様でもいいんです!
    • 18/01/30 03:03:46

    カンカンは可愛いのにれいかちゃんも。
    海老蔵さんの行動言動が無理です。

    • 4
    • 18/01/30 16:50:22

    毎日毎日徘徊して虐待だよブス!

    • 1
    • 18/01/30 17:04:46

    元アイドル、元アナウンサー。
    既に出産してたのに、入院準備やら妊娠糖尿病やらと妊婦のふりしてブログ書いて、出産日誤魔化してたのにはドン引きの一言です。

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 17:45:28

    安田美沙子のうちな~がかなりウザいです。

    • 7
    • 18/01/30 17:53:29

    >>38
    ここはアンチ総合だから好きにアンチしてくださいね~


    破棄が偉そうに。笑笑

    • 4
    • 18/01/30 17:55:42

    あの整形崩れの息子汚らしいわ。
    よくぞあれを産んだわブスが産んだブス
    お尻とかにある蒙古斑は柄かしら??笑笑

    海老は毎日ブログしかねーのか?笑笑

    • 6
    • 18/01/30 18:55:50

    エゴサーチして誹謗中傷されてたから熱出ました?
    なんだそれ。
    しかも、サーチで拾ってきたコメントを御丁寧に切り貼りしてアップですか...
    思いっきり構ってちゃんじゃないですか。

    • 6
    • 43
    • キモオタはファントピへ!
    • 18/01/30 18:59:45

    >>40
    有難うございます。
    他トピに書いてましたが…
    キモオタ達が嗅ぎ付けて来て、脅したり消したり嫌がらせしてトピを荒らしまくっています。他ユーザーにも迷惑ですね。
    自分達が不法占拠していることはすっかり棚に上げ、このように自分達の所業を暴かれるのを「迷惑だ、目障りだ」と言って騒ぐのですから本末転倒です。お暇な方はあのトピ見てください。キモオタ達のコメントだらけですよ。

    • 5
    • 44
    • めざましテレビの
    • 18/01/30 19:39:33

    生田斗真の弟がアナウンサーだけどさ、かなりブサ面。そりゃ不倫されるわ。

    • 4
    • 18/01/30 20:52:33

    >>44
    お兄ちゃんとは似てないですよね。

    • 2
    • 18/01/30 20:53:01

    >>42
    さかなクン??

    • 4
    • 47
    • キモオタはファントピへ!
    • 18/01/30 21:35:43

    キモオタのトピがぴよぴよだらけでした。自分達が不法占拠して荒らしているにも拘わらず、他の人に荒らされたのを顔真っ赤にして消したみたいですね。自業自得"荒らせば荒らされる"と言うことだと思います。
    そしてまた、懲りずに荒らし続けてますね。かなり図太いです。

    • 7
    • 48
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/30 22:04:10

    lily yarnさん~こんばんわ。

    • 4
    • 18/01/30 22:15:24

    >>46
    GOしましょうよ~(^^)(^^)(^^)

    • 5
    • 18/01/30 22:38:07

    芋はもう来ない~~

    厚揚げさん、ゆずさん↓↓破棄偉そうにしてんね。笑笑

    • 4
1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ