★☆全てのアンチ専用☆★総合NOジャンル用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/31 04:04:45

    私、北川景子さんのアンチトピ見たことないわ~。ある??好き嫌いとかは書いてるの見たことあるけど、綺麗、綺麗じゃないとか賛否両論あるのは。
    誹謗中傷されてるのは見たことないし専用のトピ見たことない。アンチと書いた専用のね。
    あったらごめんなさいだけど。

    • 1
    • 18/01/31 04:05:37

    ママスタにないだけ…

    • 0
    • 18/01/31 04:06:04

    民事で逮捕!

    • 0
    • 18/01/31 04:08:39

    ママスタ以外の話はいらないのよね。
    他サイトまで兼任しないから。笑笑

    • 1
    • 18/01/31 04:09:46

    昔よく「ママスタから逮捕!」って書いたトピあったけど。笑笑
    すぐに消されてたわ。笑笑

    • 2
    • 18/01/31 04:10:37

    兼任www
    いやあマジこの主の感覚変だ

    • 0
    • 18/01/31 04:13:16

    あーどなかが兼任兼任ってたわ言書いたから書いてあげたのよ。
    大丈夫明日はあまりいないから。笑笑
    1人の日しかこんな時間までガツガツしてらんないし。笑笑

    • 4
    • 18/01/31 04:15:05

    私このトピしかまだ立ててないけどね。
    誰かが何個も兼任すんなよみたいな事書いたから。笑笑

    • 3
    • 18/01/31 04:17:11

    >>254
    アンチアンチに決まってるじゃん。
    ちゃんと書いてあるのに理解不能?

    • 3
    • 18/01/31 04:24:41

    マジで気持ち悪いから仕方ない

    • 5
    • 18/01/31 04:35:13

    主さん明日は旦那さん帰宅日ですか?前に言ってましたもんね。

    • 2
    • 18/01/31 13:10:56

    汚らしいクズは出すなよ。
    そっか名出ししなかったら特定の人物かどうか分からないから名誉毀損にはならないって聞いた!ヤッピー!
    期間決めて出すなよ!いらないからキモいから

    • 4
    • 18/01/31 13:28:47

    李さとみって人がよくわかんないけどトピ賑わってる。

    • 2
    • 18/01/31 14:51:12

    誰の誹謗中傷かわからない場合、やり方は
    特定できないから名誉毀損にはならないそう。
    うまくやればいい話。

    • 4
    • 18/01/31 15:02:55

    堀ちえみの汚料理不味そう!

    • 3
    • 270
    • キモオタはファントピへ!
    • 18/01/31 15:09:32

    >>268
    私は誹謗中傷などはしてませんけど
    キモオタと書くだけで、自分達の事だと自覚する人がいるんですよねー。
    書いてる内容に心当たりでもあるんでしょうか?
    迷惑とか目障りだとか攻撃されます。
    脅すか消すか…あの手この手で嫌がらせされますね。あのトピから出ていくように訴えてるだけなのに。

    • 3
    • 18/01/31 15:13:27

    誹謗中傷と一般人が騒いでもどうにもならないから^_^。
    本人が騒ぐなら分かるけど。
    第三者がまず法律振りかざして騒ぐのが滑稽。

    • 5
    • 18/01/31 15:41:06

    木下優樹菜が好かん!
    消えて骸骨!

    • 2
    • 18/01/31 16:31:13

    わからないように書く…名案だね。

    • 0
    • 18/01/31 16:57:05

    産まれたてのカンガルーケアは火星人みたいで気持ち悪かったね。
    新生児からあれだから今もっと気持ち悪いんだろうけど。
    屍くん

    • 3
    • 18/01/31 18:53:01

    辻夫婦にペット飼う資格なし
    クック可哀想

    • 0
    • 18/01/31 19:04:33

    >>275
    犬飼う資格無いのは辻だけではないよ。
    家族愛売りにしてる一家も犬虐待してた。

    • 0
    • 18/01/31 19:05:41

    お洒落しても似合わないのにおばさんw

    • 2
    • 278
    • キモオタはファントピへ!
    • 18/01/31 19:54:00

    図々しいキモオタ達、荒らされても自分語り続けてる。
    自分達が荒らすから荒らされるのです。自業自得!!早く気付くべき。

    • 4
    • 18/01/31 20:49:14

    練乳かけたら叩かれた辻希美。

    • 2
    • 18/01/31 21:09:01

    優樹菜のアンチはいなくならない説

    • 3
    • 281
    • キモオタは脅したり消したり…
    • 18/01/31 22:23:48

    ここを覗きにきて、他トピにわざわざコメント貼る人がいるのよね。
    前に、それがもとでオタにコメントを削除されたわ。
    わざわざこれをピックアップするということは、それなりの訳があるってことよね。もう…自分がオタだって認めちゃってるじゃん。笑笑

    • 4
    • 18/01/31 23:16:56

    子どもはあんなだし仕事もろくなのがなくて
    かわいそうだな。けど自業自得

    • 4
    • 18/02/01 12:59:19

    すご~い不細工で気持ち悪いよ?
    何、柄つけてんだよ
    指差しクソカス

    • 2
    • 18/02/01 13:14:31

    そっか、名前書いて大勢が見る匿名掲示板に書いたらその芸能人に見つかれば終わりだもんね…てことは、名前書いたりしなかったら
    誰の話かわからないから特定できない!w

    • 2
    • 285
    • キモオタは図々しいの極み
    • 18/02/01 13:19:21

    アンチトピで勝手に投稿し続けるオタ達に
    「みんな迷惑してるのに…まだ続けるつもり?ここはアンチトピです。ファンはファントピへ!」
    と書いたら、オタが
    「迷惑してませんよ」と、オタの分際で答えてる。。ホントこういうところが自分の立場を弁えず図々しいの極み。
    アンチトピを強引にファントピ化するなんて…やっぱりキモオタなだけあるね。

    • 1
    • 18/02/01 13:27:08

    >>283
    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 18/02/01 13:32:18

    >>285
    オタ?
    あなたオタク?

    • 0
    • 18/02/01 13:32:58

    >>285
    おまえ、毎日いるな

    • 0
    • 18/02/01 13:34:34

    >>284
    わかるよ

    • 0
    • 18/02/01 13:35:26

    >>288
    ママスタ依存症のママスタ、オタクだよ

    • 0
    • 18/02/01 13:55:50

    そうだよ昨日もアレクトピに
    訴訟どうこう…呆れるw
    ここなら無記名で叩いても特定されないね。

    • 0
    • 18/02/01 13:57:21

    汚い息子…笑
    運動神経は似たみたいだな。歩くまであれやこれやと、き、気持ち悪い

    • 1
    • 18/02/01 13:58:32

    誰のことかわからないようにアンチ!
    名前伏せてたらいいんだね。

    • 0
    • 18/02/01 13:58:55

    >>291
    それってストレス発散?意味不明な文字羅列して誰とも分かり合えずならスマホのメモアプリでも使って書いたら?

    • 0
    • 18/02/01 14:01:29

    芸能人の名前書いてないなら、訴訟しても…無理無理。

    • 1
    • 18/02/01 14:02:18

    >>292
    釈ちゃん可愛いよね!

    • 0
    • 18/02/01 14:04:03

    特定できない書き込みは名誉毀損にならないんだって。わからないから
    文句書いてても、誰に対してか分からないから(爆)

    • 1
    • 18/02/01 14:04:45

    誰?釈って

    • 0
    • 18/02/01 14:05:35

    名誉毀損、プライバシー侵害は入らなくなるやり方でやってればいいさ

    • 0
    • 18/02/01 14:06:16

    >>297
    そりゃ独り言だからね
    でもネットでもこの人は独り言をぶつぶつ言ってると思われるよ

    • 0
    • 18/02/01 14:06:54

    >>298
    可愛い釈由美子ちゃんだよ

    • 1
    • 18/02/01 14:09:09

    >>300
    別にいいんじゃない??それで賛同求める為だけにしてないから。

    • 0
    • 18/02/01 14:10:14

    >>301
    あ、事務局に問い合わせメールしたから。
    名前出してトピと関係ない内容で荒らしだからって。

    友達いて良かったわ。

    • 0
    • 18/02/01 14:11:11

    堀ちえみの胡散臭さが性に合わない

    • 0
1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ