交通事故で息子を亡くしたお母さんの話しです

匿名

たまご

18/01/28 19:25:10

その日の夕方、家に帰宅してきた息子がリビングのドアを開けて入ってきて、お母さんに笑顔で、お腹空いたな~!やった~今日は俺の好きなハンバーグやな!と言い二階に行ったそうです。そしてお母さんは何だか息子の異変に気付いたそうです。 続きます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 たまご

    18/01/28 19:29:29

    嫌な空気に包まれお母さんは息子のいる二階の部屋へと向かいました。ドアを開けると息子は机に向かいノートに何かを書いていたそうです。

  • No.13 たまご

    18/01/28 19:35:39

    母 〇〇くんもうすぐご飯できるよ。今日はお母さんもお腹が空いたから先に二人で食べちゃおうか?

    息子 う~ん、残念だけど今日は、今から行かなきゃいけない所があって…

  • No.14 たまご

    18/01/28 19:36:28

    不快みたいなのでやめます

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。