ごはんまだー?

  • なんでも
  • 餃子
  • OBqTi/JBeh
  • 18/01/28 19:05:18

って聞かれるとなんかイラっとしない?
ご飯作ってる間旦那は漫画読んでろくに息子の面倒見ない。
息子の面倒見ながら料理なんか作れるわけねーだろ。
漫画ばかり読んでないで子供のこと見ててよ!そしたら集中してご飯作れるのにと言えば
えっ?見てるよ?漫画読みながら。
って。
漫画読みながら何が見れるの?
先週も子供の泣き声聞こえたから見に行けば炬燵の角に頭ぶつけたらしいって言うし。
休みの日ろくに子供の面倒見ないでゴロゴロしてるんだから腹減らないだろ!
なんもしないくせに腹減ったー!ご飯まだー?
とか
晩飯なーにー?とかいちいちムカつく。
ちゃんと家事やってる時子供の面倒見てくれればこんなにイライラしないのに。
見てるよーってただちょこちょこ見るだけじゃダメなんだよ!
何回言っても理解してくれないからここに来ちゃいました。
ちなみに子供は7ヶ月です。
皆さんの旦那さんは休みの日どんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ばくだん
    • lELBxJM0iP
    • 18/01/28 19:29:26

    うちもスマホばっかり。
    私も主婦放棄してる\(^o^)/
    腹が減った旦那がご飯作り出す
    ラッキー\(^o^)/

    • 0
    • 1
    • 汁はちくわで吸う
    • FJ+aUYwK7o
    • 18/01/28 19:28:16

    うちの子も今7ヶ月です!
    旦那は予定がない限り昼前に起きてくるし
    子供の相手も気が向いた時だけ。
    家事中はさすがに面倒くらい見てほしいよね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ