藤田ニコル、重盛さと美に「直感なんですけど、根が腐ってそう」

  • ニュース全般
    • 44
    • 魚つみれ
      18/01/29 12:46:07

    藤田ニコルのお母さんってロシアとポーランドのハーフの旦那と結婚して、ニコルが3歳の時に離婚
    その後、再婚してニコルと種違いの弟を産むがまた離婚
    埼玉県戸田市で極貧生活
    おかずは祖母が育てたきゅうりだけって どんだけ貧乏なのか
    ご飯はあったのか?

    こんな育ちじゃ、ニコル自身こそ根が腐ってるんじゃないのかな?
    天然っぽいキャラクターでやっても、天然でいられる育ちじゃないから、相当作ったキャラクターで考えてる事は普通に育った人とは全然違うはず
    ローラも同じ

    氏より育ち っていう言葉がある位だから

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ