小1女の子、一緒に登校している子の意地悪?

  • 小学生
    • 1
    • すじ
      18/01/28 08:05:03

    そんなやつと一緒に行く方が疲れるから離れて正解だよ。
    うちも個人登校の学校なんだけど、一緒に行く子が10分たっても全然来なくて、息子が毎朝ひたすら待たされていてかわいそうになる。
    ずっと待っていたら来るんだけど、朝が苦手なタイプみたいでルーズだから、時間に来なかったら先に行くと話したけどそれはやめて、早く用意するからと言われて。
    しばらく早くなるがまた元に戻るの繰り返しだわ。
    個人登校もめんどくさい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ