大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 13:51:31

    長女だけすごい太ってるよね。
    あんな太い子今のJKでいなくない?
    親も長女だけ異様に甘やかしてるのかな?
    物に頼らず、頑張れやって思う。
    最初の頃から見てるけど、痩せたい!ダイエット!言うわりに全然痩せてない。
    長女がテレビ出ようって言ったらしいけど、太ってる醜い姿晒して恥ずかしくないのかな?
    あ、ファン騙せるくらいだから神経図太いか。

    • 9
    • 18/11/14 13:55:33

    >>8606

    子育ては親育て?とか言ってたけど、笑わせるよね。
    小さいうちから髪染めることが、あなたの子育てなんですねって。笑

    • 14
    • 18/11/14 14:37:43

    >>8609
    「やせまーす」って言っときながら、食べ物の写真のせたり、「今日はお休み、明日から頑張る」とかゆうやつ嫌いだわー

    • 12
    • 18/11/14 16:58:46

    >>8603まぢ、バービーに似てる。何かあの投稿、友達かわいそう。悪意感じる。

    • 7
    • 18/11/14 17:53:21

    バービーに似てる友達かわいそ、私が親ならいい気しない。最低

    • 6
    • 18/11/14 17:56:46

    かのんの笑い方下品すぎやろ。

    • 5
    • 18/11/14 18:36:18

    今日うちの夕飯ぶりの照り焼きで
    ふと思ったけど漆山家は家でお魚食べてる?
    インスタに食事載るけど
    肉系ばっかりじゃない?
    外食でしか食べてないのかな?

    • 6
    • 8616
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 20:37:29

    >>8615
    給食で出てるし!税金おさめずに済んだステマのお金もあるし外食したらオッケーだし!アッハッハー!
    ってとこでしょ(笑)
    子供達のことはアクセサリー感覚だよね。

    • 6
    • 18/11/14 20:50:50

    バービー痩せて最近キレイよ。昔の痩せる前のバービーに似てる

    • 3
    • 18/11/14 21:12:26

    >>8616
    かづきスマイルってこと?(笑)

    • 2
    • 18/11/14 21:58:53

    >>8615よく外食はしてるけど、あんまり子どもたちの食に興味ない感じだよね。いつだか夕飯がお菓子と焼鳥のみだったし。デコ弁とかイベントは頑張ってるみたいだけど、普段の料理は栄養より、空腹じゃなければいいやアッハハー佳月スマイルwwって感じかな

    • 5
    • 18/11/14 23:40:54

    >>8611
    明日やろうは馬鹿やろう

    • 2
    • 18/11/15 07:49:02

    >>8618
    そうそう佳月スマイル(苦笑)
    最初はポジティブな明るい笑顔だと思ってたけど、今となっては低脳かつ能天気な笑い方にしか見えない。

    • 8
    • 18/11/15 14:25:12

    かづきママの笑顔って怖い!作り笑顔だし
    嘘笑い。とても営業向きの笑顔でわない気がするな。
    子どもたちの前でいつも笑顔なんて嘘だし。

    ご飯だってきちんと作ってるのかな…
    テレビの時だけかな

    朝は、だいだいホットケーキだし

    • 16
    • 18/11/15 18:22:55

    だから何のためにストーリーに書類載っけるの??あらかたペンで消すくらいなら載せるなよ鬱陶しい。保育園やら学童の書類って個人情報の塊だよね。本当自分のことしか考えてないんだな。我が子のフルネーム晒すことに危機感無さ過ぎ。

    • 14
    • 18/11/15 18:50:41

    >>8623
    思いました!消すならのせるなって思うし、なんしに学童の書類を載せる意味笑。
    おかしいわ、この人

    • 10
    • 18/11/15 19:01:29

    このお母さん、自分は何言われても気にしない性格なんですとか軽々しく言ってるけど、かのんの友達までデブやらバービーとか品がないとか言われてる事も気にしないんだね。友達もいい迷惑じゃないの?あんな友達のストーリーあげて普通嫌でしょうに。お母さんは怒らないの?一緒に見て笑ってんだろうね。かのんは他の仲良しだけのアカウントもあるんだからそっちで載せたらいいじゃん。
    本垢は金づるアカウントだよね。

    • 11
    • 18/11/15 20:51:16

    >>8625
    テレビ出よう!って言い出したのが長女だから、長女は有名になれて万々歳だろうね。
    で、テレビのせいで母親はインスタに溺れてお金にがめつくなって小さい組との時間も減って、姉のせいで妹と弟はいじめられるんだろうね~

    • 11
    • 18/11/15 20:59:36

    あの容姿でテレビ出よう!って思えるのがすごい。しかも全国なのに…。案の定デブって散々言われたり、水着写真悪用されたり。
    私なら死ぬ気でダイエットするし、もちろん水着の写真なんか載せないなー

    • 11
    • 18/11/15 21:07:27

    >>8627あの長女の水着はやばかった。
    あの体型では普通水着にはなれない。
    長女は露出が好きなんだと思う。夏服もいつもオッパイアピール服ばっかだったし。オッパイが武器なんだと思う。男好きがわかるわ。
    細くてオッパイあるならわかるけど、体があれだけ太いからね。

    • 14
    • 18/11/15 21:11:21

    かのんの友達も可愛そうだな、それでも母親インスタ辞めないとか理解できないわ。ママスタ見て知ってるくせに。お金入らなくなるからだろうね。全ては金の為だろうね

    • 8
    • 18/11/15 23:42:11

    >>8622
    テレビ1、2回目見ただけで決めつけるのはどうかと…

    • 2
    • 18/11/16 08:37:18

    >>8630

    テレビ放送は数回かもしれないけど
    日常的にInstagramで投稿されているからね。

    どうせ〇〇だろう とか
    そういう憶測で決めつけて批判するのは良くないと思うけれど、言われても仕方ないことしてるのはこのお母さんや長女だからね。

    映像やInstagramが見ている人にとっては全てなんだからホントはこうじゃないのに…なんてのは通用しないよ。
    テレビ出た以上芸能人ではないけど普通の一般人じゃないんだし。

    気をつけるべきところは沢山あるとかなと。

    • 17
    • 18/11/16 17:04:40

    手があいたらいただきますって、常にインスタにいるし手あいてるでしょ

    • 17
    • 18/11/16 19:08:21

    >>8632
    私もその一言気になった!いつも一言余計なんだよね。頂きますだけでよくない?忙しいアピールうざいわw

    • 9
    • 18/11/16 19:44:03

    以外と暇そうよねこのお母さん。本当に忙しいとインスタいちいち投稿する時間さえもったいないと思うけど。
    学童の書類のせてわざわざ消したりとか。

    • 7
    • 18/11/16 20:06:17

    手があいたら食べる<手があいたらインスタ

    • 8
    • 18/11/16 22:07:12

    お母さんとあおいくんステマしてるのショック

    • 6
    • 18/11/16 22:17:32

    何かをくれたお客さんにしか
    お礼言わないのかなー?
    本日ご来店してくださった方々
    ありがとうございます。とか言えないの?
    宣伝したいならカット、カラー
    許可得て載せればいいのに。

    • 13
    • 18/11/16 23:41:54

    インスタしてる暇があるなら
    子どもときちんと向き合って!!
    おかしいよ。携帯依存症じゃん
    インスタすれば、また色々と批判されたり、なにげにショックうけるんでしょ。もうこれ以上子どもたちに惨めな思いさせるのやめればいいのに……

    • 12
    • 18/11/17 09:32:35

    なんかもう炎上させるようなことをわざとしているとしか思えない投稿っぷりで笑いがとまらないと思うのは私だけ?(笑)
    また子育て語っちゃってるよー

    産むだけ産んで1歳にならないうちから保育園ぶちこむことしか考えてないって…子育て保育園に丸投げじゃん!
    (預けるのが可哀想とかそういう意味ではないですがここは子供が多すぎるからね)
    可愛いならこんな小さな頃から簡単に保育園保育園♪♪♪♪なんてならない気がするけど………
    やむを得ない理由で一緒にいたいけど仕方なくならともかく本当に産みすぎ!
    そりゃ一日のうち数時間しか一緒にいない、子供達に子育てさせてるんだから逆に可愛いだろうね

    子育ては親育てって言うけど子育てしてねーじゃん?って言いたい
    お金は出してるのは確かだけど……
    保育料無料だからって勘弁してほしい。

    • 20
    • 18/11/17 09:55:32

    ここの美容院は何か手土産を持っていかないといけないの?
    もちろんカットしてもらえないことはないんだろうけど、あれだけ貰いました、ありがとうございます、嬉しいですとかばかり書かれると……
    というか新幹線乗るレベルくらい遠い所からわざわざ行くってどういう人達なんだろうか……ただの金持ちセレブ?新し物好き?
    芸能人に会う感覚?
    そういう人達で十分じゃないのかな?
    ステマまでくどくどやっちゃって…

    • 9
    • 18/11/17 11:04:52

    >>8639
    ほんとそうだよね。カヅキママよく「子どもに感謝」って言ってるけど、子育てしてくれてる子どもに感謝っていう意味なんかな?ってつくづく思う。

    • 8
    • 18/11/17 12:57:16

    以外に暇そうとママスタで言われたら七五三で早朝出勤とか書いてる。忙しいアピールうっといんですけど。忙しいならインスタやめたら?
    子育て論語るなよ。あなたに言われたくないわ。ほとんど子育てしてないじゃん。保育園の先生がお母さんみたいなもん、みんな育ったようなもんじゃん。この人に子育て語る資格ない

    ここの店は手ぶらで行けないの?いちいち貰った自慢してたらお客さんもなんかもっていかなきゃとかプレッシャーになるじゃんか。そういった事考えないの?

    • 12
    • 18/11/17 14:31:14

    テレビでは携帯いじったりしてる
    シーンはなかったけど
    朝方起きたりなんなりって
    やっぱりやらせなのか?

    • 1
    • 18/11/17 15:06:54

    >>8643
    第三弾ではちゃんとありますよ
    母親が座って楽しそうに電話してるシーン

    • 1
    • 18/11/17 15:43:43

    長男のグッチバックルベルトに膝パックリブラックデニムでた笑
    いつも同じ服だね。

    • 7
    • 18/11/17 17:26:20

    >>8642
    ここに書かれなくても毎年行事の時は早朝から頑張ってるアピールはしてますよ。

    保育園に預けても預けてなくても子供に影響はほとんどないですよ。研究結果でています
    影響あるのは夕飯を一緒に食べないことです

    わざわざ行ってたくさん物あげる人は余裕があってほんとに応援していて少しでも助けになりたい人だから行きたい人が行けばいいと思うよ。
    あなただって別に行きたいわけじゃないでしょ?

    • 1
    • 18/11/17 17:27:09

    >>8641そりゃそうでしょ

    • 0
    • 18/11/17 17:29:16

    >>8634消してないよ
    24時間で自動的に消えるよ

    • 0
    • 18/11/17 17:45:48

    >>8648
    投稿を消したんじゃなくて、名前の所のを消してるって事じゃないの?
    24時間で消える事くらいしってるでしょ笑

    • 1
    • 18/11/17 20:28:57

    ピアノ6年習ってたぐらいで何様(笑)
    さすが見栄っ張りの娘。

    • 10
    • 18/11/17 20:40:59

    >>8649
    以前知らない方がいたので。
    私ではなく日本語を正しく書いてない人に言ってください不愉快なので。

    • 2
    • 18/11/17 20:41:35

    てか長女にダイエット方法聞くやつ頭腐ってんのか?笑

    • 10
    • 18/11/17 20:57:46

    >>8652
    全く同じこと書きに来たwwww
    ほんとあんな豚にダイエット方法聞くやつも相当豚なんだよきっと。笑笑

    • 6
    • 18/11/17 22:02:53

    ステマして騙くらかした金で習い事やってんのか?習い事も散々自慢してたね母さん。サッカーやら塾もいかしてるんだよね。
    ピアノ習い事とかいちいちストーリーあげるなや
    習い事やめさせてステマやめて節約したらいいのに

    • 4
    • 18/11/17 23:02:09

    いつだかここで普通の来店者には
    ありがとうってないのかな?ってあったけど
    今日はインスタ載ってたね!
    やっぱり見てるのねwww

    • 9
    • 18/11/18 00:03:11

    >>8654習い事やめさせるのは子供が可哀想じゃない?子供はなんも悪くないでしょ
    上の子たち以外は

    • 4
    • 18/11/18 00:05:27

    >>8653
    食べてないのに空気吸うだけで太る~ってゆうタイプだろうね(笑)
    んで携帯見ながらお菓子ボリボリ

    差し上げ入れはすべて長女の腹の中だな
    ファンの人やめてあげてー!笑

    • 9
    • 18/11/18 10:23:42

    同感です。私も第3回めの放送の時に、かのんちゃんが掃除機かけてくれてて ゆあんちゃんは受験勉強してるのに かづきママは呑気に携帯いじってるシーン
    あれを見れば、やっぱり普段も携帯いじってて子どもと遊んでなんかないと思いますね。
    まったくの無感心みないで
    ホント最低ですね。

    • 19
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ