大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 20:54:18

    >>6978 予想外の妊娠の方はたくさんいます。愛情いっぱい育てているのに、文句あるんですか?投稿だけでなゆんちゃんのこと言って、あなたはなゆんちゃん誕生から7年間、あの家族の何を見てるの?教えて欲しい。なゆんちゃん自身にも失礼。七五三もだし、色んなお祝いやお出かけも愛情なかったら普通はしないし連れて行きません!!!

    • 3
    • 18/09/15 20:47:48

    まだ、懲りずに家族?友達?が来てるね。

    • 1
    • 6983
    • 劣等感の塊さんへ
    • 18/09/15 20:46:34

    >>6976
    汚い言葉並べて、1人で何役こなしてますか?(笑)人間性がわかる。かのんちゃんがあなたに何かしましたか?性格も悪いですね。

    • 0
    • 18/09/15 20:46:32

    誰かが目撃情報書いてたけどさ深夜に子供連れてコンビニ行くのはやめてあげてー
    子供置いて行ってー

    • 5
    • 18/09/15 20:46:12

    >>6979貴方は何そんなに偉そうに言ってるの?やっぱりこの家族と同じような考えの人?漆山信者がここに来るんだね。信者怖っ!

    • 0
    • 18/09/15 20:41:19

    家族が見なきゃ良いだけの話
    漆山信者も 嫌な気持ちになるなら見なきゃ良い。

    • 3
    • 18/09/15 20:30:30

    へーこれが漆山家のこと書いてるっていうやつか、酷いね、、漆山家が可愛そう!
    お前たちに批判する資格ない!人様の家庭に首突っ込むな!!

    • 2
    • 18/09/15 20:30:30

    かづきママの自慢と嘘つきが一番よくないと思います。私はすごいですアピールが凄く
    そのわりには、矛盾してるのと 欲しくて子ども作ったわけじゃないとか失礼な発言
    いつも私は笑顔ですとか なゆんちゃんだけ差別とか だから、批判が殺到するんだと思います。

    • 9
    • 18/09/15 20:11:26

    佳月ママスクショしまくって必死だね(笑)

    • 1
    • 18/09/15 20:09:43

    かのんの、インスタストーリー!
    本当に怖いね…
    ビックリ…芸能人気取りで、何様?
    いい子ぶるな!デブす!

    • 8
    • 18/09/15 20:08:13

    かのん、ホント性格悪すぎて怖い…
    何、有名人気取ってんだょ!
    ホント、くそデブブス性格わる!バカ!
    妹イジメ…

    • 8
    • 18/09/15 20:01:49

    >>6953
    あの家族は、非常識すぎるから叩かれる!
    かのん、かずきは、、特におかしい!

    • 4
    • 18/09/15 19:58:50

    >>6969
    漆山家のやり方がおかしい!笑

    • 3
    • 18/09/15 19:42:39

    17日あたりに、佳月ママが投稿しそうだね。傷ついてます的な。同情求めるような。

    • 3
    • 18/09/15 19:12:39

    長女。ここに来てるのバレてるよ。
    今更かくして、私じゃありませんから。って
    もうやめなよ。自分で自分をダメにしてる。
    まだ、ここの人達の事ぐじぐじ言ってるね。
    いったい何がしたいのかな?おとなしくしてたら波風たたないのに。それが分からないの?

    • 2
    • 18/09/15 19:09:44

    一生懸命下積み時代乗り越えて自分のお店持つまで大変な苦労あっただろうに、インスタの内容には ? って思うこともあるけど職業差別は良くないぜ☆

    • 2
    • 18/09/15 19:07:01

    >>6966
    同じく私も子供達も大好きです。美容師を底辺?人の職業をそんな風に言う方の人間性、ここのアンチな方の最悪な人間性が確定しましたね!生活のために一生懸命働いて、子供養っている美容師の方への侮辱罪確定。

    • 0
    • 18/09/15 18:59:53

    >>6951

    ほんとそう!!!名前も顔も分かっていて、堂々と意見してる!いい大人だからSNSに名前あかしませーん!とか言ってるアホなアンチ大人。裏でしか言えない、デマを流すこそくでダサい大人。だから捨て垢するんだよ!現に数ヶ月前のママの13人目妊娠説。長男が母子手帳のせてた。ライブで確定!それも全てウソ、デマだったしね!

    • 2
    • 18/09/15 18:57:16

    私は漆山家のファンじゃないよ。
    インスタはやめなくてもいいとは思うけど、好感を持って見てくれてる人がいるんだから、批判されそうだったり好感度下げそうな投稿は控えるべきだとは思う。漆山家ファンはどんな投稿にも良いコメントしかしないよ。だからと言って、非常識なストーリーあげたり、挑発したり、悪用されてもおかしくないような投稿したりするのはちょっと違うと思う。ファンはただその非常識さに気づいてないだけで、下手に嘘ついたりするといずれボロが出るよ。
    みんなから好かれるのは無理な話なんだから、せめて常識ある投稿をすれば反感は買わないんじゃない?

    • 5
    • 18/09/15 18:54:15

    私は漆山家好きだよー?
    録画したの何回も見てるし
    インスタみつけた時は嬉しかったし、見るの好きだったのに、あんなストーリーしんどいわ(>_<)

    • 3
    • 18/09/15 18:39:12

    漆山家、インスタは全員やめたほうがいいよ。
    凛くんが最近投稿してないのは賢明な判断。
    叩かれてイライラするくらいならSNSなんてやめちまえばいいのに。あ、自己顕示欲の塊だから無理か(笑)

    • 9
    • 18/09/15 18:36:30

    そろそろママがインスタで同情求めるんじゃないかな。また…。

    • 7
    • 18/09/15 18:23:04

    インターネットの掲示板ってこうゆうもんだよね?
    大好きな関ジャニ∞だって、週刊誌の記事がでれば、ふざけるなとか、辞めろなんて書き込みたくさんあるよね?

    • 3
    • 18/09/15 18:08:00

    大家族の長女だけど、しっかり者で明るくて可愛い普通の女子高生でーす!って演出がんばってきたのに、うまくいかなくて残念だったのよね。昨日、バター大盛りだからおデブちゃんだと指摘されてカチンときちゃったのかな。

    • 5
    • 18/09/15 18:02:14

    >>6956
    ほんとですね
    意外と陰険な子なんですね。もっと明るくて楽しい子だと思ってたのでビックリです。
    違うって言いたいのも分かるけど、自分では知らなくても真実書いてあるかもしれないし、自分びいきの人達のとこで被害者面するのも、なんか陰湿って思う。

    • 9
    • 18/09/15 17:29:13

    >>6956

    本当自分大好きだよね
    どこの部分にそんなに自信が持てるのだろうか
    スーパーポジティブ羨ましい

    かわいいって書かれたのばっかり抜粋して
    そんなことないですって...自分で思ってなかったら載せないよね笑

    • 10
    • 18/09/15 17:28:48

    >>6953高校生が皆してる?してるかもしれないけど、ちょっとやり過ぎだから言われてるんでしょ!長女の胸の写真見た?あんなのみんな普通に進学考えてる子が、高校生がみんなしてるの?見なければいい?みてみてってしてるじゃん!有名人気どりで本人が
    ストーリーにも意見があるなら直接どうぞって。鍵つけたほうがいいよって色々心配して言ってるのでは?

    • 11
    • 18/09/15 17:27:37

    金のためにテレビ取材受けてるんでしょ?
    美容師って底辺だもんね。

    • 10
    • 18/09/15 17:26:28

    6947と6954と6955って同じ人?

    • 1
    • 18/09/15 17:23:11

    長女喧嘩売ってるね(笑)

    • 7
    • 18/09/15 17:21:20

    >>6951
    はい…?私はもう成人した大人なのでSNSに名前も身分も晒しません。立派な個人情報ですよね?それをなんでわざわざ晒す必要があるわけ?頭悪すぎやろwwwwびっくりするわー。

    • 5
    • 18/09/15 17:20:39

    >>6951だから知らないで何言ってるの?
    私直接言ったけど!長女が載せないだけ!
    だからここで伝えてるんだけど!何か!
    長女も母親も自分がまずいと思う事は
    嘘ついたり、消したりしてるじゃん!
    そっちのほうがズルいし、やってる事が汚いと思うけど!

    • 6
    • 18/09/15 17:16:15

    他人にとやかく鍵つけたらとか大人しくしたらとか言われるようなことじゃないんじゃない?
    高校生だからあのくらいのSNSなんて誰でもやってるだろうし。まあ他の子に比べると注目されてるだろうけど、それを気に入らないで文句言う人は見なければいいと思う。それに尽きる。笑

    • 1
    • 18/09/15 17:14:33

    そんなこと、ストーリーに?
    そんなことしたら、ここに他人のふりして書き込んでたの私だよーっていうのを、ハッキリさせたみたいなものだけだね
    なんかショックだわー
    他人のふりして、ママのこととかかばって。
    そうゆうの正直キツいよね

    • 7
    • 18/09/15 17:05:23

    >>6947 顔も名前も知られてるのに言いたいことあるなら直接どうぞ、の長女と匿名なのをいいことに言いたい放題のあなたなら長女の方が正々堂々としてていいと思うわ。
    あなたも言いたいことあるなら直接言えばいいじゃない。
    ちょうどDMどうぞ、って言ってるんだし。
    あ、ちゃんと名前と身分は晒してね。
    捨て垢とかで送るような汚いマネはしないようにねー。

    • 2
    • 18/09/15 17:04:21

    >>6940本当そうだと思う。直接言ってくださいとか、テレビに出てSNS解放してる時点で、何かしら言われると思う。有名人のままでいたいから鍵もかけないしSNSも更新し続けて、
    それで意見が来たらなに?てキレる。なら最初から目立つ行動するな。て感じだ。

    • 6
    • 18/09/15 16:54:17

    >>6940確かに。対抗してるみたいだけど
    言われたくなかったら、鍵かけたり、SNS
    しなきゃいいと思うよね。なぜ対抗してるのかな?もっと言われちゃうよ。長女ここ見てるならば、少しおとなしくしたほうがいいよ。でないと貴方もだけど、家族みんなが
    同じように思われちゃいますよ。

    • 5
    • 18/09/15 16:40:40

    長女ちゃん、他にやることあるでしょ?
    進学考えてるならさ…。
    それと、親や家族庇いたい気持ち凄くわかるけど、こういうのって今の貴方じゃ到底理解できない事だと思う。
    進学して卒業して、社会に出て、結婚、出産して世の中で色々揉まれないとわからない事沢山あるよ。
    学生のうちはやるべき事しっかり見据えてそっちに集中しなきゃね。

    • 12
    • 18/09/15 16:31:21

    長女、インスタのストーリーに
    人の悪いことしか言えない人になりたくない!だって(笑)貴方も言いまくってるじゃん!そしてデマばかり?はぁ!よく言いましたね!(笑)まぁ母親が、、、仕方ないかぁ!
    長女残念だね。知ってる人はこの家族の見方なんてしないよ。

    • 6
    • 18/09/15 16:26:28

    私は、ここの大家族好きだからよくインスタ見てます。

    もしお姉さんここ見てるなら なゆんちゃんもう少し可愛がって欲しいな 他人から見ても少し可哀想に感じてしまいました。

    批判している方も少し言い過ぎな気がします。

    • 4
    • 18/09/15 16:03:08

    >>6943貴方にそんな事言われたくないわ。
    ここで騒ぐ?貴方もここにいたら批判しようが、しまいが同じですよ!まぁ貴方に何言っても分からないでしょうね!貴方が迷惑かけられたわけでないから、どうせ他人事でしょうね!

    • 0
    • 18/09/15 15:58:47

    長女さんさ、言いたいことあるならDmどうぞとか言う割に応援コメントしかストーリー載せないよね(笑)結局弱者のイキリ。そんなにフンガーしてストレス溜めないようにね。

    • 13
    • 18/09/15 15:58:20

    >>6941迷惑かける人はやだねー。でも、そういう人がおってもテレビ出てても少なくともあんたみたいにこんなとこで騒ぐようなみっともないことはしないよ。

    • 0
    • 18/09/15 15:44:38

    だーかーらー
    非常識な部分があるから叩いてるんでしょ!
    何もなかったら悪口なんか書かないわ
    テレビに出てる以上 こうゆうのは仕方ないんだから 見て辛いならもう来なければ良いんだよ家族の人は。

    • 2
    • 18/09/15 15:42:15

    >>6930変わる変わらない、そんなの知らないわぁ!だけど、この家族が迷惑かけてないならばいいかもしれないけど、かなり学校、近所に迷惑かけてるじゃん!いちいちまた書くのめんどうだから、気になるならば過去に
    ここに書いてある事見返してみたら!
    実際同じ学校、近所で迷惑してるって!
    直接言っても分かってくれないみたいだよ。
    開き直るらしいですよ!大家族だからって。
    じゃあ、貴方のまわりにこんな開き直る非常識なことばかりする、保護者や、隣人がいたら、平気なのですか?

    • 2
    • 18/09/15 15:40:54

    なんかここを見て反応して
    行動するから色々また言われるんだと
    おもうけど。
    もうSNS鍵かけるなり、見えないようにして
    何もしなかったら時間が解決するとおもうけど、それでもSNSで対抗するから
    また言われるのに、批判、ディスらが嫌なら
    いっとき大人しくしとけばいいのに。

    • 2
    • 18/09/15 15:35:00

    長女ここ見てるね。長女の友達も。
    だから必死になって、アホ、愛情不足
    ディスるとか言って(笑)
    違う?ここ見てないならば、なぜインスタの
    ストーリーに何か言いたい事あるならば
    DMに直接言ってください。って。

    • 3
    • 18/09/15 15:07:23

    何だ?このトピ

    • 3
    • 18/09/15 14:25:17

    漆山家いい家族だと思う。きちんと働いている両親、片付いた家、上の子が犠牲になってない、などなど。でも「大家族の割には」「放送されている大家族シリーズのなかでは」ね。憧れたり羨ましいと思う要素は無いし、まともな大家族はテレビには出ないと思ってる。

    • 7
    • 18/09/15 14:18:10

    ママスタに書かれてることなんてかわいいもんだよね。
    水着姿の写真を悪用されてることの方が怖いと思うんだけどな
    もっとへんなアダルトサイトで使われてるかもしれないのに

    • 11
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ