大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/03 19:33:23

    ????

    • 2
    • 20/11/03 19:33:41

    ????

    • 2
    • 20/11/03 19:47:13

    知るか
    格好が変だったんじゃないの?笑

    裏垢のアイコンがヤバい笑

    • 2
    • 20/11/03 20:28:06

    >>15291
    >>15262
    かのん言葉遣い気をつけなよー

    • 4
    • 20/11/03 21:01:18

    >>15291
    いやぁ…
    エキストラって、雇ってんの?笑
    あ、それとも仕込みか?笑
    それ言うならギャラリーだから爆笑
    やっぱおばかだったね。

    • 7
    • 20/11/03 21:54:23

    写真みるかんじだと撮影はいってるんだね!
    だから赤ちゃん名前だししないんだね

    • 5
    • 20/11/03 22:00:30

    >>15269
    漆山家、天狗になってんの?

    • 7
    • 20/11/03 22:14:15

    仕込みがいらんわ

    • 1
    • 20/11/03 22:28:41

    >>15292
    顔にスタンプしないんだね、失礼でしょ

    • 0
    • 20/11/04 11:27:14

    りたの履き替えた靴下がかのんにそっくりでワロタ

    • 1
    • 20/11/04 13:02:13

    >>15292
    そりゃ見るでしょう、、あんなに子供が居るんだからビックリって意味で

    • 4
    • 20/11/04 14:53:12

    >>15300
    それ、どこ?

    • 0
    • 20/11/04 16:36:17

    >>15300お母さんのストーリーだよ

    • 1
    • 20/11/04 17:15:58

    かのんて好きでも嫌いでもないけど、本当に魅力を感じない。。。
    どこが良くてみんな可愛いとか憧れるってコメントしてるのだろうか。。。

    • 9
    • 20/11/04 17:24:20

    >>15292
    カメラで撮影してるから、何?何?!って感じで見てただけじゃないの?!

    • 3
    • 20/11/04 21:55:00

    撮影入ってますアピールいらない
    黙っていればいいのに。

    • 1
    • 20/11/07 22:27:49

    がちゃめだったんだ

    • 0
    • 15308

    ぴよぴよ

    • 20/11/08 17:56:01

    ゆあん前のインスタライブでは受験勉強大変で、、とか言ってたのに最近になって遊び出したりストーリー更新多いの何?推薦で決まったのか専門行くのか知らないが
    テレビでそこら辺知れるかな
    春女のお友達これ見てたら教えてね

    • 2
    • 20/11/08 20:41:26

    パパの立ち姿勢って悪いんだね
    横から見るとSの姿勢ってやつ

    • 1
    • 20/11/08 21:34:55

    かのん目は自然じゃない?

    • 1
    • 20/11/08 22:42:59

    >>15311
    整形してるよ

    • 5
    • 20/11/08 23:19:24

    ママスタ初心者だからわからんのだけど、ホスラブとかと違ってここには開示とかされた人いないの?結構中傷すごいけども。
    一般人とは違うって言っても、芸能人でも開示する時代だよ。

    • 1
    • 20/11/08 23:56:16

    >>15313
    ここで聞くんじゃなくて本人達のインスタにコメントすれば?
    今まで(ここは)の中傷にはいらないよね?

    • 0
    • 20/11/09 00:03:26

    >>15314

    私が中傷かなと感じたように、これは中傷じゃないと思う人もいるのは当たり前のことですね。こんなこと書かれてますよ!開示しましたか?っていちいち煽るようなコメントすることはしないです。もし開示して裏垢載せてる身近な人だとわかったら、まだまだ精神的に未熟で若いかのんちゃんには耐えられないショックだろうなと思っただけです。

    • 0
    • 20/11/09 00:07:53

    >>15315

    なんだか嫌味みたいになってしまいました、ごめんなさい。以前ガルちゃんでも漆山スレみたけどアンチ少ないように勝手に思ってたので、あ、こっちはこんな感じなんだな~と感じただけです。ファンでも信者でもないです。

    • 1
    • 20/11/09 00:10:45

    >>15315
    裏垢載せてる人は身近な人には間違いない
    中には本人と思ってる人もいる。

    • 3
    • 15318

    ぴよぴよ

    • 20/11/10 11:07:58

    女の子だから、◯◯んちゃんだよね?
    名前早く知りたいわー。

    • 3
    • 20/11/10 15:34:25

    テレビいつだろ。年末年始あたりかね

    • 2
    • 20/11/10 17:02:18

    石田家やってほしい!

    • 3
    • 20/11/13 23:34:54

    嫌な人は見なきゃいいじゃ無い。

    • 1
    • 15323

    ぴよぴよ

    • 20/11/14 00:05:57

    >>15322
    嫌な人は見なきゃいいじゃ無い。

    • 1
    • 20/11/15 12:01:34

    ゆあんのインスタライブ見てたけど、偏見って良くないなって思った。インスタ更新してるから勉強してないのかと思ったら、朝は5:00に起きて、起きてる間はずっと勉強しなきゃってなってたらしい。体がストレスを感じて、ご飯全然食べれないし食べても吐きそうになってたらしい。努力家だなって思った。本当かわからないけどね。

    • 1
    • 20/11/15 12:48:53

    >>15325
    ご飯食べれないってインスタ(報酬したくないから)見れば窶れてる姿なのにアンパンマン姿だよ。
    言ってること矛盾だらけ。

    • 0
    • 20/11/15 12:58:58

    >>15325あそこの学校って、勉強勉強!って感じだよね。
    ここでは「誰でも入れる高校」とかボロカスに言われてるけど。
    そんな事いってる奴は入れないと思う。

    • 0
    • 20/11/15 16:58:14

    インライではるんちゃんって何回も言っちゃってた(^_^;はるんちゃんらしいです!テレビ出演も、どうかな~~って濁してました!

    • 1
    • 20/11/15 17:17:19

    かのんってまだ学生じゃなかった??
    母のストーリーだかに仕事休みって書いてあったけど、辞めたの?

    • 0
    • 20/11/15 18:00:17

    はるんちゃんか。
    また当て字なんかね。

    • 0
    • 20/11/15 18:01:20

    >>15329
    学校はコロナの関係でオンラインっていってだきがする。

    • 1
    • 20/11/16 11:09:51

    はるん…ヤバいねww

    • 4
    • 20/11/16 20:11:12

    最近の傾向からすると「は」とも「る」とも読めない漢字なんだろうな

    • 0
    • 20/11/17 21:52:29

    はるんちゃんなんだ!
    斜め上をいく発想だった

    • 0
    • 15335

    ぴよぴよ

    • 15336

    ぴよぴよ

    • 20/11/17 22:52:08

    ぴよぴよ珍しい~
    何て書いてあったか知ってる人いる?

    • 2
    • 20/11/17 22:54:09

    ハルンケアみたい

    • 3
    • 20/11/17 22:56:45

    >>15332
    また変なノリで決めたのかな
    誰も止める人いないのか…

    • 1
    • 20/11/17 23:36:33

    小さいときはまだかわいいとかなるけど大人になったら名前が恥ずかしいとなるのでは?
    それにしても、はるんはないね。

    • 3
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ