大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 18:52:05

    自分の株上げに必死だよねカヅキ
    昔みたいに昼ごはんお菓子~ とか
    車ぶつかれた~初心者マークだった~ とか
    喘息吸引中~ とか
    そっちの方がリアルでバカで面白いのに笑
    調子乗っちゃって~~

    • 15
    • 19/04/20 16:28:19

    >>12315
    そうなんですよね。児童手当だけで、年間150万円以上もらってるんですよね。
    おっしゃる通りきちんと申告してらっしゃるのかは微妙ですね。

    • 2
    • 19/04/19 18:43:36

    >>12307

    年間で156万ちょいですよ!
    越谷は!
    でも、所得が高い人は、減額されます。
    きちんと、ステマの収入とか申告してれば…。ですが。
    してなくて、違法にもらってるなら税務署調べてほしい!

    • 3
    • 19/04/19 14:46:28

    >>12313 ウケる(笑)

    カヅキママ、なゆんちゃんイジメはやめてね
    いつかきっと、カヅキママにイジメられハブられてる事に気付いたらなゆんちゃんお家出て行ってしまうね。
    あっ!でも、カヅキママは嬉しいのか、、、

    • 5
    • 19/04/19 09:25:28

    インスタブロック数も54人

    • 4
    • 19/04/19 01:10:29

    >>12307 54万かな。児童手当

    • 0
    • 19/04/18 20:42:10

    10000レス超えたあたりからどんどんアンチと擁護の境目がつかなくなるような汚い言葉ばかり

    • 2
    • 19/04/18 12:44:22

    >>12302

    クソ葵!!てめぇは、くせえんだよ。こんなことしてる暇あったら、仕事しろ!!

    お前みたいなやつは、どこも採用しないだろうな。「人を不幸にすることが大好きです」なんて面接で言ってみたら、速攻不採用だ。

    • 4
    • 19/04/18 11:39:28

    >>12308
    どういうこと???

    • 0
    • 19/04/18 11:31:45

    DMまた公開処刑したって本当?

    • 0
    • 19/04/18 11:30:47

    子供手当いくらだろ。だれか計算してw

    • 0
    • 19/04/18 11:29:37

    本人かは分からないけど忙しい忙しいって
    言いながら暇だから来てるし読んでて
    バカすぎて笑っちゃったわ!(笑)

    • 4
    • 19/04/18 11:20:03

    しごい荒れてる!何で?
    そして本人なの?

    • 1
    • 19/04/18 11:18:37

    なんかもう読んでてどっちがアンチでどっちが擁護かわからんようになってきたわ

    • 7
    • 19/04/18 11:10:46

    久しぶりに来たらすごい荒れてる…かのんになんかあった?

    • 1
    • 19/04/18 11:02:51

    >>12300
    性格の悪くて子ども見てんのに凄いよね
    それしか言えない!
    つまらんしブツブツ言ってなよ
    さようなら~

    • 0
    • 19/04/18 11:00:26

    >>12299
    これっぽっちもないよ~

    • 1
    • 19/04/18 11:00:02

    >>12298

    あんたと違って、私は仕事で忙しいんだよ!!

    てめぇも、仕事しろや!!カス!!ブタ!!尻軽女!!

    • 0
    • 19/04/18 10:57:52

    >>12297

    ってことは、羨ましくてねたんでるんだね

    • 0
    • 19/04/18 10:57:48

    >>12295
    ババア不幸クソしねぶっ殺すしか言えないよね

    • 0
    • 19/04/18 10:56:13

    >>12296
    これっぽっちもないよ~

    • 0
    • 19/04/18 10:48:44

    >>12293

    あんたはまともな人間ですか?あんたも、漆山家を不幸にさせたいと思ってるくせに!!

    • 0
    • 19/04/18 10:47:33

    >>12292

    あんたは、子供を育てんじゃねぇよ。あんたは、子供を不幸にするババアだ。

    どうせあんたは、低学歴で仕事出来ないから、毎日暇なんでしょうね?クソ葵!!しね!!ぶっ殺す!!

    • 1
    • 12294

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 10:41:43

    暇潰しに来たら本人が書いててウケる~!

    • 1
    • 19/04/18 10:40:36

    >>12291
    またまた子どもいるって言われちゃった!
    主婦以外にもいるって考えないいい大人が
    ブツブツ言って親がこんなんじゃ子どもが
    可哀想~

    • 0
    • 19/04/18 10:33:18

    >>12290

    仕事もしないで、こんなことばっかりしてる人間は、大体ババアなんだよ!!どうせ、子供もあんたと同じ性格なんだろ?

    • 1
    • 19/04/18 10:29:39

    >>12289
    ババアだって笑
    ババアと思われちゃった!
    ソースは?クズさん!

    • 0
    • 19/04/18 10:25:50

    >>12288

    あんたの方がろくでもないババァだよ!!仕事しろや、くそババア!!

    あぁ、あんたみたいな性格だから仕事務まらないか

    • 0
    • 19/04/18 08:37:15

    >>12287
    あんたもろくでもない人間!
    言い返してる(笑)

    • 0
    • 19/04/18 08:22:50

    >>12283

    そうやって言い返す時点で、ろくでもない人間なんだよ!!言い返す人間は、自分の非を認めてこなかった人間の典型的なバージョンなんだよ、ばーか。

    どれ、仕事しないあんたらと違って、仕事行ってこよ。あんたらも仕事しろ!!

    • 2
    • 19/04/18 06:57:37

    >>12284
    読んで子どもなん?って思うあんたは
    バカだな

    • 0
    • 19/04/18 06:35:06

    ここにいる人みんな子育てしてるのかな。
    そりゃストレス溜まるかもしれませんが、人を貶して発散するのはやめませんか?
    嫌いだから嫌いって言うのはこどもすぎます。

    • 4
    • 19/04/18 06:26:40

    >>12225
    え、あんたら子供なん?
    そんなお子ちゃまが何子育てかたってんの?
    きもwww

    • 3
    • 12283
    • 口先だけのキモいさんよ
    • 19/04/18 01:01:57

    ほらね女って見えてるの~へぇ~
    カッカしちゃって(笑)
    ブツブツ言うならここ作ったヤツに
    文句言えばいいだけだろ

    • 0
    • 19/04/18 00:57:38

    >>12280

    躾が出来てねえから、こんなことしてんだろカス!!ゴミ女!!てめぇ、ぶっ殺すからな!!

    • 0
    • 19/04/18 00:56:46

    >>12279

    てめえの方が、底辺なんだよ!!ゴミ女!!これ以上下手なこと言うと、ぶっ殺すぞ!!

    • 0
    • 19/04/18 00:55:12

    >>12274
    返事返さないと気が済まないんですね
    あんたは凄いですねしつけしてないと解るんですね
    見えてるんですね
    返事返さないで子ども達が隠し事見抜けないって残念な人間ですね

    • 0
    • 19/04/18 00:49:07

    >>12275
    こんなクソ場所に来ちゃって底辺さん。

    • 0
    • 19/04/18 00:08:10

    >>12276

    あなたもちゃんと、子供に礼儀作法教えなさいよ!!ここにいる人達は、礼儀作法知らないから人の事文句言ってるんだよ。それか、礼儀作法すら読めない?底辺の集まりだな~。

    • 0
    • 19/04/18 00:06:25

    >>12272

    じゃあ、こんなことばっかりしてないで仕事真面目にしたらどうですか?

    • 0
    • 19/04/18 00:05:59

    >>12274
    ただのツリですよ♩

    • 1
    • 19/04/18 00:05:16

    ここのコメント欄の誹謗中傷する人の底辺さすごいね、、
    世の中にはいろんな人がいるんだな

    • 2
    • 19/04/18 00:05:02

    >>12273

    私は、どこの家よりも厳しく躾をしてます。挨拶、礼儀作法、全て厳しく教えてます。しつけしないで、こんなことしてるあなた達はどうなんでしょうか?あなた達の子供は、あんた達みたいな親持って、不幸ですね

    • 0
    • 19/04/17 23:21:17

    >>12270
    書いてる人みんなババァだってww
    顔見えないのにババァってww
    笑っちゃうわー
    子育てしてないのお前だよ。

    • 0
    • 19/04/17 22:59:54

    >>12270
    してますけど?
    なにを根拠に言ってんの?

    • 0
    • 19/04/17 22:54:54

    >>12266

    あんたも、同じことやってんだろ?

    私は他人を不幸にする事大好きなんだ。息子の同級生を自殺に追い込んだ時は、もう嬉しくて嬉しくて、葬式には行ってやったけど、真っ赤なタキシード着て、真っ赤なバラの花束を投げつけてやった。あの時の、参列者の呆れた顔ったら面白くて腹が痛かった

    • 0
    • 19/04/17 22:52:38

    ここの人間ってさぁ、仕事もろくにしないとんでもないババァの集まりなんだな。 家のこともして、子供の教育ちゃんとしたほうがいいと思いますよ?

    • 0
    • 12269

    ぴよぴよ

    • 12268

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ