大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 08:10:18

    デブで奇抜な髪型って渡辺直美でも目指してんの?わたしならあんなキンキンな髪の人と歩きたくない…。

    • 16
    • 19/02/16 02:43:25

    >>10892
    まって笑 ただのおばはんになってるから笑
    しかも近所じゃ評判悪い

    • 1
    • 19/02/15 23:40:30

    >>10890
    お人形の髪の毛みたくなってる。痛み酷いね。
    プチプチ切れ毛になるよ、ここまでしたら。

    • 7
    • 19/02/15 23:28:49

    かのんは何をめざしてんの?どんどん変になってくけど。誰かとめないの?
    てか、ダイエットどうなった?
    1番必要な事はダイエットじゃない?

    • 15
    • 19/02/15 22:50:42

    >>10878
    美人ママ??って言われてたヤンキーっぽい夫婦はさらに子供増えてるみたいだよー
    Facebookにいる!加藤家?だったかな

    • 1
    • 19/02/15 22:32:14

    普通ブリーチしたら色抜けるから毎日カラシャンするよね。美容院なのに置いてないの?ただの金髪のヤンキーでやばいよ

    • 6
    • 19/02/15 22:06:25

    お友達のこの写真見て、髪、歯、肌さえも黄色に見えるw一刻も早く直してあげてwこれ美容師資格本当にある?って疑うレベルの失敗作。美容師である前に母親なら本人の意思尊重より似合う似合わないも助言してあげてw

    • 18
    • 19/02/15 19:22:50

    りんちゃんに対しての悪口?老けてるとかおばさんとか、なんでわざわざ読むんだろ…
    カノンって本当に性格悪い

    • 9
    • 19/02/15 19:01:06

    ディズニーいいなぁ~
    でも、雪なんだね。寒そう!!
    りんちゃん可愛い。

    • 2
    • 19/02/15 17:51:08

    友達は髪色、キレイに赤入って色落ちもしてないのに、かのんの髪色は色落ち1日だよね。ただの金髪女汚らしい。両親ともに美容師の子供と思えない。昭和のヤンキーみたい。

    お母さん下手くそ
    色なんも入ってない。ピンクとかわからん。
    色入れしても、最低1週間くらいは色持つよ。

    • 12
    • 19/02/15 17:36:46

    りんりんのストーリーで、カノンちゃんが落とし物取りに走る姿が、何か笑えてしまいました、、コロコロしてて、ふくらはぎ太くて、健気で…w

    • 7
    • 19/02/15 17:13:53

    りんちゃん、かわいい!スタイルいいし、さばさばしてて、女の子ウケしそう。

    • 2
    • 19/02/15 09:06:12

    >>10881 それは言えてる。

    • 0
    • 19/02/15 01:26:13

    漆山家に関しては嫌いなのか、きらいじゃないか微妙なところだけど。嫌いだったら見なきゃ言いとか言う人いるけど、嫌いだからこそ共感を得たくて見て、書き込みしたくなる気持ちわかるー!!

    • 10
    • 10882

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 22:21:43

    >>10820
    本当かわからないのにやってそうな顔しているとか、それもいじめでは?笑

    • 4
    • 19/02/14 20:01:47

    多重債務者になりそう

    • 0
    • 19/02/14 20:01:47

    多重債務者になりそう

    • 0
    • 19/02/14 16:36:19

    福岡の大家族のその後がみたいな 濱本とかなんとかいう一家

    • 0
    • 19/02/14 16:32:04

    >>10873
    自分達で個人情報ばれるような事ばっかりしてんだから、自己責任だと思うけど。

    • 10
    • 19/02/14 16:03:58

    >>10874 有名だったら何してもいいって事??

    • 0
    • 19/02/14 15:36:32

    友達が明日ディズニー行くとかストーリーあげていいのかな?
    まぁタグしてるくらいだから許可取ってるんだと思うけどね!!

    • 2
    • 19/02/14 15:24:28

    >>10873
    ファンでも、アンチでもないけどそれは仕方ないんじゃない?
    調子乗ってテレビ出て、大金得たんだから。

    近所の人に噂バラされるのは、有名税みたいなもんだよ。

    • 10
    • 19/02/14 10:12:17

    この家族が嫌いすぎて批判したり悪口言ったりするのはネット世界では仕方ないのかもだけど身近な人とかが個人情報とか載せるのってどうなのって思う。モラルないのかな。

    • 3
    • 19/02/14 07:52:00

    長男。無断欠勤に遅刻に、高校の時いじめ。最低。
    これから仕事やってけないのでは。
    世間は甘くないよ。
    そういう基本的な事を親はきちんと教えないと。

    • 13
    • 19/02/14 00:15:14

    >>10869
    マジですか?時間とか、ルールが守れないって最低。本当、漆山の子供はルールが守れないんだよね。時間にルーズな人は全てルーズだから。無断欠勤とかして怒らないの?
    かづきママは優しい優しい長男ってアピッてるけど。
    長男の友達のツイッターみてた時長男よくのってたけどやばかったよ。いろいろやらかしてっから。

    こいつも家だけでいい子なんだよ。
    真面目な男の子のする格好でもないし

    • 14
    • 19/02/13 23:12:50

    >>10869そうなんですか。本当ならヤバイですね。かなり迷惑ですね。無断欠勤。。。
    まぁあんな過保護な何でもよし。みたいな育て方してたら、この世の中生きて生けないよ。みんながちやほやしてくれるわけないんだから。長男、長女いくつになっても親離れできそうにないね。

    • 11
    • 19/02/13 22:39:54

    >>10854
    長男、バイトクビになった事あるよ。
    無断欠勤、常習犯。

    • 11
    • 19/02/13 22:28:31

    34歳に恋をしたって、教習所の人かな?

    • 1
    • 19/02/13 22:05:20

    すぐおちるよー!

    • 0
    • 19/02/13 22:00:23

    美容院なのにカラシャンもしないの?ただの金髪やん。

    • 3
    • 19/02/13 21:56:42

    卵だらけの謎の物体は一体

    • 2
    • 19/02/13 21:51:54

    金髪ってピンク色そんなにすぐ落ちちゃうもんなの?ついこの間染めたばっかだよね?

    • 2
    • 10863

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 13:49:03

    青汁の逮捕された社長と従業員、かなりヤバイ人だから。
    そうなるんじゃないかなとは思ってた。

    • 7
    • 19/02/13 13:31:22

    >>10858
    だよね、どう考えても胡散臭の品物ばっかだもん。
    よくこんな品物ばかり良い商品って勧められるわ。

    簡単にお金が稼げるってのは、それなりのリスクがある。
    青汁王子も、捕まるか大丈夫かってリスクをおいながらだからね。

    • 7
    • 19/02/13 13:10:41

    かのん、
    34歳に恋をした。ってツイートしてる

    • 0
    • 19/02/13 11:06:28

    >>10848
    ほんと、私もばばあだけど同感だよ
    憶測で語って盛り上がってておもしろいなーとおもってみてる(笑)

    • 3
    • 19/02/13 11:00:13

    脱税社長の商品を勧めるなんて!
    知らなかったとは言え、ステマする前にまず色々リスクも考えないとね!
    長男が声を大にして言ってたけど、お金持ちなんだよね?
    お金持ちは、税金たっぷり払おうね!
    自営は自分で申告してるなら尚更バレない範囲で収入適当にしてたりするからね!
    気をつけな!市民を敵に回すと怖いよ!

    • 9
    • 19/02/13 00:33:30

    >>10841
    小学生じゃないです!
    こっちもって小学生1人もいないと思いますよ!

    • 1
    • 19/02/12 17:59:06

    ニュースでやってた。青汁王子。この社長も整形してるよね。

    一年で12億売り上げるとか、本当にぼったくりだな。

    • 7
    • 19/02/12 17:56:14

    >>10853
    厳しくなってきてるから、いずれバレると思うよ。

    • 5
    • 19/02/12 17:50:09

    でもあれだけフォロワーさんたちに育児論とか、人に迷惑かけないように教育してきましたアピールしてたんだから、社会のルールは守ってるんじゃない?親もお子様も…。自営だから、何でも経費で領収書きってます、ステマは皆やってるから税金払いません、な家族だったら、、ヤバいよね~笑

    • 5
    • 19/02/12 17:22:57

    もし大金ステマでもらってたとして、税金払ってなかったら、バレるもの?

    • 6
    • 19/02/12 15:17:42

    >>10848
    はいはいかのん乙

    • 7
    • 19/02/12 15:06:47

    >>10848
    他の掲示板も見てから言いなよ(笑)もっとひどいから。

    • 9
    • 19/02/12 14:51:41

    美容院もちゃんと税金払ってんのかな。ごまかしてない?
    何もかもがあやしく思えてきた。

    • 7
    • 19/02/12 14:49:11

    え、かのんちゃんの青汁の広告料が脱税されたお金もらってたってことだよね。
    税金になるお金ってことだよね。
    かのんちゃん、お金返しなよ。税金だよ。

    • 8
    • 19/02/12 14:26:28

    やば。ここにいる人達顔真っ赤にして必死に粗探ししてるばばあしか居ないん?爆笑
    想像するだけでやばいんだけど。。
    いい歳して何してんだよwww

    • 21
    • 19/02/12 14:26:25

    やば。ここにいる人達顔真っ赤にして必死に粗探ししてるばばあしか居ないん?爆笑
    想像するだけでやばいんだけど。。
    いい歳して何してんだよwww

    • 11
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ