大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 532
    • ゴリラ
      18/03/10 01:22:34

    >>510私も投稿にあららって思う所はあるけど、この夫婦は自分で産んだ子をちゃんと育ててすごいと思う。
    上の子供達が手伝ってるって言うけど、そこまで育ててるんだし、それに嫌々やらされてる感じもしないし。
    夫婦の稼ぎで家建てて学校に塾に習い事に、兄弟が多いからって貧乏で我慢させてないし。
    子供の人数は少なくても、あのお母さんみたいに大きくなっても子供から愛される母親って沢山はいないよ。
    粗探しされれば完璧な育児してる母親なんてママスタにもどこにもいないよ。

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ