大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 367
    • ゴリラ
      18/03/07 06:36:29

    テレビ見た時は趣味妊娠特技出産は引いたけどがんばってるなーと思ってた。
    インスタみたらわざわざご丁寧に自分から11人天使まで書いておかしいよ。
    貧血、めまい、朝も立てずで体調悪くて倒れたら長男子供たちお迎え、娘から頻繁に大丈夫ライン!子供たちが手伝ってくれた!とか書いて置いてがっつりハロウィン弁当作って意味不明。。

    私子沢山でがんばってます!好きなんだろね。

    まして病気の子や新生児いるのに連れ回したり。
    毎日バタバタ、子供たちにも手伝ってもらったり大変なのわかってることなんだし産まなきゃいいじゃん。
    僻みとか書いて人いるけど羨ましい要素全くなし。
    またこの人産みそう。むしろ妊娠出産しないといけないプライドでもあんのかね。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ