大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 312
    • 匿名
      18/03/03 22:02:00

    今の日本で、子沢山である意味ってないよね、上の子たちも他の家庭みたいに高校行ったら部活して、休みの日には友達と遊びに行ってってしたいだろうね
    でも、実際は下の子の面倒見てって親に言われたら断れないし、弟妹もかわいいから面倒見ないと行けない
    上の子たちに下の子の面倒を一切見させないで、親が面倒見るならいいけど、子供が増えると、上の子たちに必ず皺寄せが来るよ
    子沢山の親は、上の子たちが率先して下の子の面倒を見てると言い張るだろうけど

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ