大家族 漆山家 へのコメント(No.16736

  • No.16732 らや

    21/09/24 08:17:40

    >>16731
    うちも地方だけど脱色や染髪はダメって小学校の規則に書いてあるよ。普通大体どこもダメだけど、やってるやつは無視してやってるんじゃない?

  • No.16736 サーロイン

    21/09/26 14:21:02

    >>16732
    うちの子がいく学校は保護者が自分の責任のもと染めさせますって担任や学年主任などに伝えて染めるらしい。
    それでも染めてる子なんて600人くらい在籍してる学校で10人もいない、兄弟で染めてる子もいるから家庭数で言えばもっと少ない。
    学校としてはそれを理由に来るなとは言えないよね。
    ハーフの子は髪の色が黒くなくても直せと言わないのにさーと愚痴ってた人に元の髪の色を変えてないのに戻しようがないよと言ったら染めてる連中から無視されてるけど考え方が子供なんだよね。
    私より少し年上のアラフォーババア達が。同じアラフォーだけど情けないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。