大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 16736
    • サーロイン
      21/09/26 14:21:02

    >>16732
    うちの子がいく学校は保護者が自分の責任のもと染めさせますって担任や学年主任などに伝えて染めるらしい。
    それでも染めてる子なんて600人くらい在籍してる学校で10人もいない、兄弟で染めてる子もいるから家庭数で言えばもっと少ない。
    学校としてはそれを理由に来るなとは言えないよね。
    ハーフの子は髪の色が黒くなくても直せと言わないのにさーと愚痴ってた人に元の髪の色を変えてないのに戻しようがないよと言ったら染めてる連中から無視されてるけど考え方が子供なんだよね。
    私より少し年上のアラフォーババア達が。同じアラフォーだけど情けないわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ