日本テレビ系【24時間テレビ 2018】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7017件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 02:38:14

    絶対に失敗できない年『24時間テレビ』セクゾ、異例の早期発表の意図とは

    1/31(水)配信 リアルライブ

    日本テレビ系の夏の恒例番組『24時間テレビ41 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーがセクゾことSexy Zoneに決定した。1月27日放送の同局系『嵐にしやがれ』内で発表された。

    『24時間テレビ』のパーソナリティーは毎年春先に発表されるのが通例である。半年以上前の発表は異例ともいえるが、背景には何があるのだろうか。

    「『24時間テレビ』におけるジャニーズタレントのパーソナリティーは欠かせない存在といえます。発表前倒しとなったのは、やはりセクゾの知名度があげられるでしょう。どうしても嵐やHey! Say! JUMPといった先輩グループに比べて知名度が低いため、時間をかけて日テレ内の番組で知名度をあげていきたい思いがありそうです」(放送作家)

    この1月からは、TOKIOの国分太一に代わり、セクゾの中島健人が『ぐるナイ』の「ゴチになります」に加入している。これも中島を、メンバー内におけるバラエティ担当枠として売り出したいのだろう。何より今年の『24時間テレビ』は絶対に失敗できない年でもある。

    「昨年の『24時間テレビ』は、嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの小山慶一郎が連名でパーソナリティーを務めましたが、実際はデビュー20周年のKinKi Kidsにオファーしたかったようで、叶いませんでした。さらに、マラソンランナーも、直前発表という形を取ったものの、ブルゾンちえみという無難な線に落ち着いてしまいました。直前まで状況が二転三転してしまったため、今年は早めに枠を固めて動き出したいのでしょう」(前出・同)

    『24時間テレビ』本番に向けてセクゾの猛アピールを始めるであろう、日本テレビの姿勢は吉と出るか凶と出るか。結果を追って待ちたい。

    • 0
    • 56
    • じゃがいも
    • 18/01/28 08:33:26

    全然セクシーじゃないセクシーゾーンのメンバーは今年の24時間のMCになる事を絶対に事前に知らされてたよね?

    • 0
    • 55
    • 北海道おでん
    • 18/01/27 23:28:17

    セクゾヲタ
    ジャニヲタはガルちゃん行ってみたら?
    盛り上がってるよ

    • 1
    • 18/01/27 23:27:02

    >>52
    ファンだけどないと思うよ。
    JUMPとセクゾとキンプリに力入れそうだわ。

    • 0
    • 18/01/27 23:21:45

    セクゾはジャニーさんに見捨てられたから。
    社長はすでにキンプリに力入れてるよ。

    • 1
    • 18/01/27 23:19:54

    今年あたりキスマイかと思った。
    セクシーゾーンってジャニーさんが押してるみたいだけど思っているほど伸びてないように気がするけど。

    • 1
    • 18/01/27 23:19:53

    セクゾアンチの同じやつが書いてる釣り。デビュー順ではない事くらいファンなら知ってるのに。馬鹿だねー。

    • 1
    • 50
    • 沖縄おでん
    • 18/01/27 23:03:17

    パーソナリティーは吉岡里帆かもね

    • 0
    • 18/01/27 23:02:41

    紅白(5年連続)に24時間TVにすげー。
    セクゾ推しの次はウエストかな。
    色々すっ飛ばしてキンプリか。

    • 1
    • 18/01/27 22:57:54

    今年も観ないで終わる

    • 2
    • 18/01/27 22:55:50

    マリウスは3月に18になるから22時以降もテレビ出れるよ。

    てかキスマイすっ飛ばしてやるわけないと思ってたし(CD売上もキスマイのが上だし)また売り出し中のジャンプか復活したKAT-TUNかイメージアップキャンペーン中のNEWSが来ると思ってたし、しやがれ全くのノーチェックだった。
    見てればよかった…
    でも楽しみ増えたわ。
    これでツアー外れても我慢出来るわww

    • 0
    • 18/01/27 22:55:05

    >>43
    そっか。18歳までだっけ?
    カウントダウンでマリウスくん映ってなかったから…。調べたら彼3月生まれだったわ。
    解決した。ありがとう。

    • 1
    • 18/01/27 22:51:39

    >>40
    みんな18歳以上だから、問題ないんじゃないのー?

    • 0
    • 44
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/27 22:50:19

    セクゾにはまだパーソナリティは早すぎる。
    今年も観ないの決定ー!

    • 5
    • 43
    • こんにゃく
    • 18/01/27 22:49:43

    >>40
    18歳もダメなの?

    • 0
    • 18/01/27 22:49:32

    >>40
    出られる時間帯のみ出演ってこと?
    それなら全員成人してるグループとかにしたら良いのに……

    • 0
    • 41
    • じゃがいも
    • 18/01/27 22:49:03

    >>35
    募金所の様子テレビ映せないじゃん。画ヅラがキモすぎる。
    ヲタ大集合。

    • 0
    • 18/01/27 22:47:16

    >>38
    セクゾも未成年いるんだよね。
    どうなるんだろ。
    収録かな。

    • 0
    • 18/01/27 22:46:13

    >>35
    これ一回やってほしいね。
    でもさ、昔モー娘。やった時あったけど、
    あの時はどうだったんだろう?
    募金集まってたのかな。

    • 0
    • 18/01/27 22:44:44

    >>37
    未成年だけど時間帯とか大丈夫だっけ?

    • 0
    • 37
    • 金沢おでん
    • 18/01/27 22:42:10

    パーソナリティーは橋本環奈じゃない?

    • 1
    • 18/01/27 22:40:49

    >>21
    え?5人しかいないけど。Hey!Say!JUMPと間違えてる?

    • 0
    • 35
    • 小田原おでん
    • 18/01/27 22:40:30

    >>30
    秋元さんグループ(AKB(姉妹グループ)、乃木坂、欅坂)全部を集めた方が武道館にヲタが仰山来て募金集まる様な気がするけどね。
    募金持って会場に行けば握手も出来るし、わざわざCD何枚も買うよりは安い。

    人気ない様なメンバーを全国各地の中継場に行かせて置けば良いんだし、

    • 8
    • 18/01/27 22:35:32

    昔、友だちが出た時に、募金箱はカメラ回る時にスタッフが用意したのを渡されるって言ってた。

    • 1
    • 18/01/27 22:34:22

    パーソナリティは広瀬すずか土屋太鳳辺りかな

    • 0
    • 18/01/27 22:31:14

    思い切って芸人
    太田プロとかマセキ、人力舎

    • 1
    • 31
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/27 22:29:11

    へーそうなんだ。
    ランナー岡村さんかな?もうめちゃイケでパロディできないし。

    • 1
    • 18/01/27 22:29:00

    >>19
    だからと言ってLDH使う訳にも行かないでしょ。ましてやK-POPなんて以ての外。
    それでジャニーズ以外だと例えばどんな人?
    AKBグループ?
    タレントや俳優だけだと募金もそんなに集まらないと思うんだよなー。

    • 2
    • 29
    • 金沢おでん
    • 18/01/27 22:26:43

    この24時間テレビには絶対EXILEグループ出ないよね?誰一人と貯金箱持って武道館に現れないし

    • 5
    • 18/01/27 22:25:16

    中島健人最近よく出るのかこの為か

    • 3
    • 27
    • こんにゃく
    • 18/01/27 22:25:11

    >>24
    5人だよ。

    • 0
    • 26
    • 静岡おでん
    • 18/01/27 22:24:44

    >>3最初だけね。すぐかわった。

    • 0
    • 25
    • じゃがいも
    • 18/01/27 22:24:20

    マラソンは誰かな?

    • 1
    • 18/01/27 22:23:45

    >>16
    何人いるんだっけ?(笑)

    • 1
    • 18/01/27 22:23:41

    >>18
    石原さとみだよ

    • 0
    • 22
    • こんにゃく
    • 18/01/27 22:22:42

    >>15
    3ヶ月だけね

    • 0
    • 18/01/27 22:21:56

    人数が多いから仲が悪そう。ホストみたい。

    • 3
    • 20
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 22:20:14

    >>18
    みと。

    • 0
    • 18/01/27 22:19:41

    もう少しマシな人選出来ないのかな。ジャニーズ関係ばっかりでうんざりするわ。

    • 7
    • 18/01/27 22:18:01

    >>14
    去年誰やってたっけ?波瑠だっけ?ガッキーだっけ?石原さとみも居たような気もしたけど去年の事すら忘れてる(笑)

    • 3
    • 18/01/27 22:17:20

    え、だからか?
    ゴチ新メンバー中島健人ぶっ込んだの。
    セクゾって日テレに縁ある?

    • 4
    • 18/01/27 22:15:21

    Sexy Zoneってメンバー誰?(笑)

    • 1
    • 18/01/27 22:12:13

    >>12
    ありがとう
    キスマイが先なんだ?
    キスマイよりセクシーゾーンの方が事務所的には教える感あるよね

    • 0
    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/27 22:10:03

    サブMCは誰かな?
    ヒルナンデス辺りに出てるのがサブMCかな?佐藤栞里や小島瑠璃子とか

    • 0
    • 18/01/27 22:07:03

    無理だ。見ない。

    • 4
    • 18/01/27 22:06:45

    >>9
    キスマイ

    • 0
    • 11
    • 金沢おでん
    • 18/01/27 22:04:58

    >>1
    これ見ると凄いなジャニーズの圧力鍋。
    10年間ずっとジャニーズやん

    • 5
    • 18/01/27 22:04:08

    >>6
    何か去年のランナー発表のゴタゴタあったからって話だよ
    何日か前はメインMC嵐 パーソナリティー?に佐藤勝利って名前あったんだけどね…

    • 1
    • 18/01/27 22:02:53

    >>5
    この2グループはどっちが先にデビューしたの?

    • 0
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/01/27 22:02:03

    嵐かなぁと思ったけど、Sexy Zoneがメインパーソナリティーになるんですね。今年の夏は
    頑張ってほしい。

    • 0
1件~50件 (全 7017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ