体調悪いのに「夕飯簡単でいいよ」だって

  • なんでも
    • 52
    • たこ串
      18/01/27 22:43:51

    タイムリーすぎて、、、。
    私も先週発熱で寝込んでて、頼んだから旦那はご飯買って帰ってくれたんだけど、メンチカツに餃子にお寿司。
    旦那が寝込んだ時にはお粥やうどん炊いてるんだけどね。病人に食べさせる物は分からないみたい。具体的に言わなきゃ分からないって本当にそうなんだね。
    上の子(受験生)に移したら許さないってメール送ってこられてすごく悲しかった。わざと風邪ひいた訳じゃないのに。それは一生忘れないと思う。かなり根に持ってる。
    ごめんね。愚痴って。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ