元いじめっ子が不登校

  • 小学生
    • 14
    • ロールキャベツ
      18/01/27 20:48:40

    仲間外れを言い出す元いじめっ子いるけどさ、ほとんどは人の輪の中心にいれなくなっで周りが思うように動かなくなっただけだよね。
    無視とかじゃなく。
    それは、周りが大人になって付き合いかたを変えただけでいじめでもなんでもないんだけどね。
    その子がいじめじゃないという環境って今まで通り中心になって周りを思うように動かす環境に戻ること。
    そんなのもう無理だよ。
    保護者会、母親ばかりでしょ?
    誰か父親連れて行きな。
    それも社会的に地位のある仕事をしている人ね。
    先生たちはそういうのに弱いです。
    母親だけじゃ話になりません。
    残念ながらね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ