障害者と一緒に遠足

  • 小学生
    • 177
    • ばくだん
      18/01/28 11:55:46

    支援級こ子に合わせたらほとんど乗れない…って書いてあるけど、例えばどんな乗り物に乗れないの?
    例えば、普通級だけのグループでも絶叫マシンは怖くて乗れない子もいるだろうし、乗り物酔いするから回る乗り物に乗れない子もいると思うんだ。
    もし主の子が普通級だけのグループで、上に書いたような子がグループ内にいて全然乗り物乗れないってなったら、学校に苦情の電話する?
    きっと今回は支援級の子だから文句も出るんだよね?
    それとも、支援級の子がすぐ暴れるとか、手を握ってないと居なくなるとか、指示がまったく入らないとか、そういう子なの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ