カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
18/01/28 11:55:46
支援級こ子に合わせたらほとんど乗れない…って書いてあるけど、例えばどんな乗り物に乗れないの? 例えば、普通級だけのグループでも絶叫マシンは怖くて乗れない子もいるだろうし、乗り物酔いするから回る乗り物に乗れない子もいると思うんだ。 もし主の子が普通級だけのグループで、上に書いたような子がグループ内にいて全然乗り物乗れないってなったら、学校に苦情の電話する? きっと今回は支援級の子だから文句も出るんだよね? それとも、支援級の子がすぐ暴れるとか、手を握ってないと居なくなるとか、指示がまったく入らないとか、そういう子なの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:29:18
133
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:24:59
294766
4
26/06/25 15:29:54
1552
5
26/06/25 15:28:54
23
26/06/25 15:26:26
0
26/06/25 15:23:36
26/06/25 15:18:13
26/06/25 15:08:13
26/06/25 15:24:27
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.177 ばくだん
18/01/28 11:55:46
支援級こ子に合わせたらほとんど乗れない…って書いてあるけど、例えばどんな乗り物に乗れないの?
例えば、普通級だけのグループでも絶叫マシンは怖くて乗れない子もいるだろうし、乗り物酔いするから回る乗り物に乗れない子もいると思うんだ。
もし主の子が普通級だけのグループで、上に書いたような子がグループ内にいて全然乗り物乗れないってなったら、学校に苦情の電話する?
きっと今回は支援級の子だから文句も出るんだよね?
それとも、支援級の子がすぐ暴れるとか、手を握ってないと居なくなるとか、指示がまったく入らないとか、そういう子なの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません