草なぎ剛『ぷっ』すま3月で終了

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/03 02:02:46

    ゆりやん、デニムかわいかった。剛頑張れ!個性的で結構好きだよ

    • 1
    • 18/02/03 01:38:45

    >>18
    今見てたよ。

    • 1
    • 18/02/03 01:32:57

    今日、観てた人いる?
    草なぎくんが、ゆりあん(ゆりやん?^^;)やユースケに、ジーンズプレゼントしたり、百万もフェイクでお買い物してたよね?
    お世話になりました、みたいな感じかと、なんか寂しくなったよ(´-ω-)

    • 1
    • 17
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/03 01:32:24

    >>16
    そうなの?!
    しばらく見てないから気にもしなかった!

    • 0
    • 16
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 01:28:06

    >>15
    終わるよ?

    • 0
    • 15
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/03 01:27:41

    おじゃMAPも時間の問題かもね

    • 0
    • 14
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 01:26:45

    23時台の時が最高だったなぁ。

    • 1
    • 13
    • 東京おでん
    • 18/02/03 01:25:34

    ジャニーズ残ったのは
    木村さんと中居さんだけ?

    SMAPはファンではなかったけど、
    面白い番組を持っていたよね

    • 0
    • 18/02/03 01:19:48

    ジャニーズがとってした仕事だからね。仕方ないって思いはある。
    でも、なぎすけコンビは最高だし、エガちゃんも、大隈さんも全員ひっくるめて同じメンバーで名前変えて番組続けて欲しい。

    • 2
    • 18/02/03 01:14:39

    もう終わっちゃうんだよね…

    大人の事情だけど、なんか寂しくなるね

    • 1
    • 18/01/27 18:01:08

    >>9何を発信してるの?

    • 0
    • 18/01/27 18:00:08

    >>6
    それはないんじゃないかなぁ。きっとジャニーズを敵に回したらどうなるかの怖さは知ってると思うよ。
    仮に知らなかったとしても、飯島氏が説明して聞いてるはず。
    だからSNSで色々と発信してるんじゃない?

    • 0
    • 18/01/27 17:52:48

    >>5
    中居の~は初めと全く違う番組になっちゃったよね。最悪。


    あーースマステもない。
    ぷっすまも終わる。
    深夜なに見たらいいの??

    • 1
    • 18/01/27 12:32:08

    でもSMAPが事務所を出ようとしたこと、そこから解体されたことは、意味がある事だったと思うよ。
    時が経てば忘れるかと思っていたけれど、あの公開処刑やラストのスマスマの無念そうな顔は今でも目に焼き付いて離れない。
    ジャニーズ事務所には嫌悪感しかなくて、あまり見たい気持ちにならなくなったもの。

    ジャニーズ事務所にとっても大打撃だったはず。

    • 0
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/01/27 12:26:27

    >>1まぁ、今後三人もどれだけ大手事務所の恩恵を受けて自分達の生活が成り立ってたのか思い知るんじゃない?
    自分に才能があるから仕事が来ると思ってただろうし。特に香取。

    小さい頃から苦労なく仕事が来てたから、一般の人より我慢したり割り切ったりする事に欠けてそうだし、事務所を抜けても自分なら仕事がくると思ってそうだよね。

    • 6
    • 18/01/27 12:21:47

    中居の~図書室?は視聴率いいの?

    慎吾のスマステは視聴率悪くなかったよね?
    圧力だとしか思えない

    • 4
    • 18/01/27 12:18:34

    >>1
    しかも退社してすぐじゃないとこが腹黒いわ

    • 3
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/01/27 12:09:21

    昨年から言われてたよね。

    • 1
    • 18/01/27 12:05:03

    未だにぷっすまやってたことにビックリ。
    もう、終了してたのかと思ってたわ。

    • 4
    • 18/01/27 12:04:27

    本当に?。次々地上波から排除されていく現実・・・やっぱり大手事務所を敵に回すって怖い。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ