叩かないで聞いてね。インフルかもしれないのに学校行かせてたら学級閉鎖になった

  • なんでも
    • 50
    • じゃがいも
      18/01/27 11:44:04

    うちの自治体、一回受診ごとに200円の地域。
    インフルの注射実費でやるより、なったらその時受診した方が安上がりだなぁ…と思うんだけど、そんなけち臭い考えの人いないよね。
    症状が軽くなるって言うし。
    今年は注射しそびれて結果インフルになったんだけど、注射してたらどうだったんだろう。
    あとは、保湿剤なんかも市販で何百円するの買うなら、時間かかるけど皮膚科で200円(調剤は無料)の方が安い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ