<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷

  • ニュース全般
    • 60
    • 匿名
      18/01/26 14:42:05

    教育者の立場である大人が
    こんなことばかりしているから、それが連鎖して子供も大人のまねをして誰かを傷つけることばかりするようになる。
    トピ違いになるけど、新潟県の女子生徒が男子生徒をいじめている現場をネット動画に投稿して批判殺到させている事件だって、どんな理由があっても絶対に人を傷つけることをしちゃダメだと大人がしっかりと教育していないから子供は何をしても許されるという気持ちになるんだし、こういう被害を阻止していく為にも、教育者の立場なら、生徒である子供に対して体罰は与えるべきではないと個人的に思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ