<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷

• ニュース全般
    • 413
    • 焼きちくわ
      18/02/05 22:49:31

>>339

親ちゃんと対処してましたよ!
    いつも先生と話てましたし、
    先生にも叩いたもらってかまわないとも言ってましたが、私には、その子の親もうちの子悪いから、
    叩いてもらってもいいけど、叩いたら逆に先生が悪くなるから!!といってましたし、子供を怒ってるのも何度も見かけまさした。
    今回の件で親御さんは、迷惑かけながら、一生懸命してくれてた担任がかわいそうともいってました。
    親御さんが一番怒ってるるのは、蹴られたのはもちろんですが、
    当初学校から連絡が入った時、下のお子さんが体調悪く病院に連れて行ってたためすぐに連絡がとれず、学校は祖母に連絡を入れたさい
    『職員室で教師とじゃれていて、教師の足が顔に当たり鼻血が出たので救急搬送します。』と言われて病院に行ってみた所ぐったりと横たわり顔が腫れて意識もうろうとした子が色々な機械をつけていたそうです。目を開けたと思ったら嘔吐しながらまた目をつむる!そして、事は、重大なのに、ご主人に連絡が入ったのも、一時間以上たってからだった
    と言う事に特に怒ってる感じでした

• 7
古トピの為これ以上コメントできません