<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷

  • ニュース全般
    • 346
    • よく考えて。
      18/01/29 21:51:51

    先生の学級は保護者会をしたが、 批判をうけるのではなく、生徒側を味方するのではなく、先生を味方したらしいです。直接は先生の学級の親に聞きました。親というのは1番理解できるのではと思いました。先生が今までやってきた事が悪いのならば先生側をつくわけがないですか。生徒が悪いとは言ってません。
    ネットでながすニュースが違う事が問題と思っているのです。
    最近の子は…とかいう大人はいい大人なわけありません!
    子供の気持ちを理解するのが大人だと思います!
    そうゆう気持ちを持っているのなら考える力が必要なのでは?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ