<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷

  • ニュース全般
    • 344
    • よく考えて。
      18/01/29 21:28:43

    その学校の卒業生です。現在私は中学2年です。今の小6の子達は全員ではないが、結構問題児が集まっていることはとても知っています。ついでに先生についても、優しく明るいとてもいい先生と良い印象に残っています。そして、私がその子達から聞いた情報とニュースなのでいう情報が違っていて、一方的に先生が悪い感じで私はそうゆうのを間違った言い方で言うのはいけないと思いました。先生の事を知らない人がそうゆう風に最低など言って、なんの事情も知らないくせにと、とてもこっちがみて腹立ちます。そうゆう大人がいること自体が私は最低だと思います。なぜ、こんなにも言われなくちゃいけないのか、先生が一方的に絶対悪いのか?先生が一方的に悪いという根拠はあるのか、ほんとに大人が言ったりしていることはあっているのか。私はちゃんと理解してほしいと思いました。長文すいませんでした。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ