<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷

  • ニュース全般
    • 288
    • 東京おでん
      18/01/28 09:11:51

    >>282
    それでもダメな手に負えない子供もいるのよ。
    6年にもなると力も大人並みだし。
    うちの子の学校にもいたよ、学級崩壊の原因みたいな子。先生には蹴り入れるわ教卓はボコボコに壊されるわ消火器ぶちまけるわ、とにかく校内は悲惨だった。他の生徒は本当に迷惑。親はシングルで全然連絡取れない。最終的にはもうその子が卒業するまでの我慢みたいな空気で見て見ぬ振りになっていたよ。1番かわいそうなのはその子かもしれないけど。うちは今は高校生になりましたがその子は高校にも行かない仕事もしないで遊んでるらしい。
    学校のせいと言うよりやはり家庭環境でしょう。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ