<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷

  • ニュース全般
    • 280
    • 匿名
      18/01/28 08:57:41

    自分なら何度でも親に迎えに来させる。
    そして良い先生なら、他のアプローチも考えるよ。
    教室に戻す事が先決、という事では問題解決しないでしょう。
    親に迎えに来てもらいたいんだよ。
    強さで蹴り入れるような先生でいてもらいたいか?
    親に子と向き合ってもらいたいか?
    私は沢山の子を面倒見るスポーツ教えてたけど、親に休み取ってもらって呼び出して話した事あるよ。
    家にも厳しく居場所がない、教室にも嫌がらせする子がいて居場所がない、助けを求めて保健室で過ごしてた子がいたからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ