勉強時間と学力は関係ない? へのコメント(No.21

  • No.21 鶏つみれ

    18/01/25 16:54:10

    長男は、教科書みたり授業だけで理解出来る。テストも前日勉強で大丈夫。その後も忘れない。だけど、その他の自分で大事と思わない記憶はあまりない。(小さい時の記憶とか)娘は、努力してなんとか出来るタイプ。ただ、こちらはいろんな思いでなどを記憶してる。そんな事、覚えてるのとビックリする事が多々あります。記憶力をどう使うかの違いもあると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。