怖い・・・

  • なんでも
  • ほたて串
  • 18/01/25 14:57:26

少し前のことなんだけど、仕事で少し遅くなって…

山手線に乗ったんだけど、そこまで混んでなかったから座ったの。
そしたら席は結構空いてるのに隣に女の人が座ってきて。
こんな空いてるのになんで隣に…近いな…と思いつつそこまで気にせず携帯みてて。
しばらくしてふと向かい側の窓ガラス越しに隣の女の人を確認したら、ガラス越しに目が合って!
わぁっ!目が合った!やばいっ!と思って、すぐにそらして携帯みてごまかしてたの。
そしたらなんか視線感じるなぁ・・と思って
横目でちらっとみたら、こっちをずっとみてて!!!!
普通目があったらそらすよね???
全然そらす感じもなくて、私が目をそらしたんだけど…
足も完全にこちら側に向けてて

私も携帯みてるけど、携帯もってるだけで全然頭に入ってこなくなってて、、
なんでなんで??どいうこと?
もしかして知り合い?なら話しかけてくるだろうし・・・
女の人が好きで、ナンパ?
もしかしてなんか怒ってるのかな?
もしかして、幽霊?と思ったけど、足あるし・・・
とか色々かんがえる間も体はこっちをむいたままで、ぴったりつくくらい近くて、すごい視線も感じるから絶対こっちをみてて。

しばらくして、どんな顔してみてるのか気になってきて・・
意を決して、横目でちらっとみたら・・・
ばっちり目が合って・・・
しかも無表情で目をそらさずまばたきせず!!!
わぁあ!やっぱりみてる!と思って、そこから降りる駅までひたすら下向いてた。
15分くらいたって、やっと降りる駅に着き
よし!やっと降りれる!と思ったらその人も立ち上がって!
いったいなんだよ!と思って、降りた瞬間見てやろう!と思って
その人を横目でずっと追いながら、違う扉から出たら・・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • ソーセージ
    • 18/01/25 15:21:26

    >>29
    wwwwwwww

    • 4
    • 31
    • もめん豆腐
    • 18/01/25 15:22:24

    >>28
    そういう時どーするの?どーした?

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 小田原おでん
    • 18/01/25 15:25:43

    >>29帰ってこなくていいクソワロタ

    • 8
    • 18/01/25 15:25:46

    >>32

    同じ人とか、真似したとかならいいけど
    その霊が色んな人についていったりしてたら
    それもそれで怖いよね。

    • 0
    • 35
    • 小田原おでん
    • 18/01/25 15:26:12

    >>32一気に冷めるなおいwww

    • 0
    • 36
    • 黒はんぺん
    • 18/01/25 15:26:50

    >>32続き教えて

    • 0
    • 18/01/25 15:27:51

    新宿の山手線ホームはたくさんいる

    • 1
    • 38
    • おでんはつまみ
    • 18/01/25 15:28:35

    私も子供の頃、学校から下校して夕暮れ時一人で留守番してたら部屋の隅から足首だけで無い部分からは骨と肉が飛び出してる両足が歩いて来たのをみたよ。弟が帰ってくるまで布団にくるまって泣いてたけど、幽霊って足が無いって言うけど足だけじゃんって思った。

    • 0
    • 18/01/25 15:32:15

    怖いー!!!!!
    続きが気になる

    • 1
    • 18/01/25 15:33:44

    >>31
    私がやってるのは。
    お風呂に粗塩一袋の半分、清酒半分ちょいを入れる。
    旦那に粗塩半分を頭から体を擦るようにやらせて清酒を頭からかぶりその後はお湯に浸かり余計な者を落とす。
    上がったらお湯はなぜか片栗粉入れたような感じになってるからそのままお湯を捨てる。
    上がる前にさっと洗い終了させてる。
    そのうち、居なくなりそうなのはほっとく。

    • 1
    • 18/01/25 15:34:26

    幽霊って実は足もあるし透けてもいないって言うよね・・・

    • 9
    • 42
    • 博多おでん
    • 18/01/25 15:35:38

    ナンパ

    • 0
    • 18/01/25 15:39:17

    何もいってないのに言い当てられ…怖すぎて…
    しかもほんとにはっきりみえていたので、幽霊だとは…
    駅で亡くなった方なんですかね…?
    どうして私の方をそんなにみていてついてきたのか…
    姉の旦那さんに、なんで亡くなったかわかる?ときいたらそこまではわからなかったみたいで。
    でも結構強い霊だと思うからちゃんとお祓いしてもらった方がいいよと言われて、この前行ってきました。
    今のところ大丈夫だと思いますが…それから暗くして眠れないです…

    • 3
    • 18/01/25 15:40:03

    山手線のホームたくさんいるんですね!
    怖いです…

    • 1
    • 45
    • おでんは主食
    • 18/01/25 15:42:52

    年のために聞いておきたいんだけど、
    お祓いって神社?お寺?どこでもいいの?

    • 2
    • 46
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/25 15:42:56

    >>15普通にあるよね。

    • 2
    • 47
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/25 15:47:12

    >>43
    めっちゃ怖い…

    でも身内に強い人がいて、見てもらってよかったよね。
    主さんもそのまま振り返らずにただの変わった人だと思ってたら、気づかずに一緒に生活してただろうから…そっちの方が心配だよ。。

    • 5
    • 48
    • もめん豆腐
    • 18/01/25 15:47:20

    怖いからやめてください

    • 2
    • 18/01/25 15:48:32

    >>43
    読んでると頭が痛い。
    主さん、大丈夫?

    1度、家の中で空気が冷たく感じられる場所で静かに目を閉じて精神を落ち着かせて自分の家の中をイメージしてみてください。

    • 1
    • 18/01/25 15:48:36

    うわー。思い出した。
    高校の時こういう目にあった。相手は眼鏡かけた若い男性。ヲタタイプ。
    告白されたわ。
    よく見たらこれが起きる前に何度か道訪ねてきた男だった。

    生きてる人間だったからよかったけど
    この世の人じゃないなら嫌だね

    • 3
    • 51
    • 小田原おでん
    • 18/01/25 15:50:28

    こういう話は真夏日にしてよーー!

    • 7
    • 52
    • だし巻き玉子
    • 18/01/25 15:51:22

    怖すぎ…ついさっき食べたヨーグルト吐きそうなんだけど

    • 5
    • 53
    • 博多おでん
    • 18/01/25 15:53:23

    なんか見なきゃよかった。霊的なのって書いて欲しかった

    • 3
    • 54
    • もち入り巾着
    • 18/01/25 15:54:04

    >>52 わたしも怖い話聞くと気分悪くなるタイプ
    このトピ開いたこと後悔

    • 2
    • 18/01/25 15:55:24

    駅のホームは結構よくいるよ
    なんでだろうね

    • 1
    • 56
    • 小田原おでん
    • 18/01/25 16:00:44

    寒いのに
    余計寒くなったわ
    お祓いしたほうがいい主

    • 3
    • 57
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/25 16:17:55

    >>49
    主じゃないけど、そうしたらどうなるの?

    • 2
    • 18/01/25 16:17:58

    >>56
    お払いしたけどまだ、憑いてる

    • 0
    • 18/01/25 16:19:39

    >>57
    誰か居たらその家の中にいる。

    • 0
    • 18/01/25 16:21:53

    コピペ?主文章書くの上手いね~

    • 1
    • 18/01/25 16:24:28

    モニタリングされてたんじゃ?(笑)

    • 7
    • 18/01/25 16:24:44

    大丈夫。まだツイてるよ

    • 3
    • 18/01/25 16:34:38

    >>23
    波長とは?周波数みないな?
    自分ではわからないものなの?

    • 2
    • 64
    • 焼きちくわ
    • 18/01/25 16:42:11

    こえー!

    • 2
    • 18/01/25 16:45:26

    怖い怖い怖い~って思ったら出てら…で冷めた
    でも続き読んだら怖かった

    • 3
    • 66
    • こんにゃく
    • 18/01/25 16:48:19

    面白い!!
    本当にあった怖い話みたい!!

    • 5
    • 18/01/25 18:17:44

    >>63それぞれのいる次元の問題かと思う。

    • 1
    • 68
    • おでんは主食
    • 18/01/25 18:21:02

    怖い!映画化しよう

    • 2
    • 69
    • ソーセージ
    • 18/01/25 18:36:41

    お払いってどこで誰にしてもらったの?

    いくら?

    • 1
    • 70
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/25 18:45:59

    >>29
    帰ってこなくていいって(笑)

    • 1
    • 18/01/25 19:50:50

    非現実的なことが受け入れられないんだよねならば現実とは何?
    何が起きたって何が見えたってそれは不思議でもなんでもないんだよ
    私たちは宇宙に浮かんでる星に住んでるんだよ

    • 5
    • 72
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/25 19:53:38

    足だけ歩いてるのはみたことある。

    • 2
    • 18/01/25 19:56:56

    山手線はね~。
    しっかり気をもって通勤してね。

    • 1
    • 74
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/26 03:10:17

    やだー。夢に出てきたー

    • 3
    • 18/01/26 03:15:02

    早く釣り宣言してー。怖すぎる

    • 2
    • 76
    • 静岡おでん
    • 18/01/26 06:07:21

    去年、山手線の某駅を出てすぐのところで友達待ってたら50代か60代くらいのおばさんが日傘さして歩いてきて、私の横を通った小太りの若い男に「エッチしない?3000円」って声掛けた。
    うわー!っと思って見てたら若い男が「えっ?」と言いながら立ち止まっておばさんの話を聞き始めて、「そこのおでん屋さんの中で」って微笑んで、2人で準備中のおでん屋台へ入っていった。

    • 2
    • 18/01/26 06:10:58

    >>76いかにも童貞狙ってるのかな?
    3,000円って(笑)

    • 3
    • 78
    • 静岡おでん
    • 18/01/26 06:20:44

    >>77
    そう、そんな感じだったよ。
    絶対に童貞だろうなってタイプの、しかも働いてなさそうな若い男。
    3000円でも3本で9000円だもんね!

    • 3
    • 18/01/26 06:20:55

    >>76
    払ったのか、あげたのか、どっちだろう。

    • 6
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ