TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/27 00:26:33

    回鍋肉食べて、だね。だね。言ってろ!
    とまで言いたくなるくらい音が嫌いになった。
    これも脚本家のせい。

    • 19
    • 18/06/27 00:23:35

    2人が賭けをして挑んだ事に、その親が子供から何も聞いてないのにあっさり納得して婚約破棄オッケー!な変な展開。反町パパはいきなり出てきてドヤるがお前の倒産のせいちゃうんかいと言いたくなる変な展開。
    晴に散々勝っても行かないと言っていたのに、晴は音が来る気満々な変なストーリー。
    私は天馬くん応援する!二言はないオーラで親友2人に嘘をついてあっさりやっぱりやめましたー晴の所行って来るー!へへー!的な有り得ない友情関係
    脚本書いた人小学生かなんか?
    原作見てる?
    花男見てた?
    君の名は見過ぎちゃうの?

    • 43
    • 18/06/27 00:21:20

    しょーもな

    • 8
    • 18/06/27 00:20:28

    9話で終わったら良かったのに。
    先週と今日無駄。

    • 13
    • 18/06/27 00:20:26

    めぐりん、いい子過ぎる…。

    • 4
    • 18/06/27 00:19:23

    あまりのだめっぷりな終わり方で批判のあらしに笑えてくるわ
    やっちまったな

    • 21
    • 18/06/27 00:12:46

    天馬くんが一番被害者

    • 30
    • 18/06/27 00:11:09

    天馬のお父さんはなんで応援に来ないのよーとか言ってみる。

    • 22
    • 18/06/27 00:10:40

    ほんとしょーもない終わり方だわ

    • 17
    • 18/06/27 00:09:57

    打ち上げどこでしたんだろ?盛り上がったかな?監督はめぐりんお気に入りだよね。事務所の力か推し方が半端ない。

    • 13
    • 18/06/27 00:09:20

    普通の女の子にイケメンが寄ってくるってのが共感のツボなんだよ。

    • 4
    • 18/06/27 00:08:18

    人殺しの阿部力が出なくてホッとした

    • 13
    • 18/06/27 00:07:56

    本当はちゃんとしたラストのバージョンがあったけど、急遽何らかの不都合で差し替えになったとしか思えない終り方だよね。
    モヤモヤモヤ。

    • 29
    • 18/06/27 00:07:20

    >>7143
    おまえもう一回どころか何十回何百回と花男見ろ!!!

    • 7
    • 18/06/27 00:06:55

    >>7143
    わざと綺麗過ぎない子を使ってるんでしょ

    • 3
    • 18/06/27 00:06:45

    杉咲花は芋っぽいよね。
    田舎っぺ顔。
    今は垢抜けしてないけどそのうち石原さとみみたいに垢抜けするかもね

    • 5
    • 18/06/27 00:06:22

    >>7152
    つくし嫌い

    • 7
    • 18/06/27 00:05:44

    久しぶりのゴールデンだからか反町が張り切りすぎて逆にキモかった

    • 8
    • 18/06/27 00:04:32

    >>7143
    つくしは魅力的だったけどねー

    • 9
    • 18/06/27 00:04:27

    >>7146
    その脚本もないわw

    • 7
    • 18/06/27 00:04:10

    実は一話と最終回しか出演してないのにギャラは一番高そうな反町様

    • 12
    • 18/06/27 00:04:02

    何この終わりかた

    続編つくる気?

    • 8
    • 18/06/27 00:03:12

    >>7147
    だよね、なんであんな変な終わり方なの

    • 1
    • 18/06/27 00:02:03

    なんで待ち合わせ場所に着く前に終わっちゃうの?脚本勘弁してよ。あのペンダントを首につけてあげるところ見たかったよ。

    • 24
    • 18/06/27 00:01:36

    ジャニーズ的にキスNGだとしても
    晴がチッスをしようとするが目をつぶるタイミングが早すぎて間違って音の鼻にしてしまい
    音「そこ間違う?アンタって本当にしょーもない」
    晴「だって目をつぶったらわからなくなるだろ!」
    みたいな痴話喧嘩をして最後に二人で吹き出して笑いあうとかの終わりでダメだったのか。

    あんな終わり方ギャグ漫画でも無いわ。

    • 22
    • 18/06/26 23:59:55

    反町隆史の無駄遣いと、桜田通くんの無駄遣い。

    • 13
    • 18/06/26 23:58:47

    反町隆史の無駄遣いって事はわかった

    • 19
    • 18/06/26 23:58:29

    つくしも可愛くも美人でもないし音もイマイチだしこの作品シリーズの主役は顔が残念すぎる。脇役にもっていかれる。

    • 7
    • 18/06/26 23:58:04

    コメント、投稿順にして2.3.4見て笑

    • 1
    • 7141
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/26 23:58:01

    最終的に音(杉咲花)を貶すトピですね

    • 1
    • 18/06/26 23:57:23

    ハセ:好きだよ
    音 :だね!
    晴 :江戸川好きだ!
    音 :ほんとしょーもない!
    ハセ:今までありがとう
    音 :だね!
    晴 :野菜炒めめっちゃ旨い
    音 :ほんとしょーもない!
    晴 :大好きだ
    音 :だね!

    • 7
    • 18/06/26 23:56:40

    ただただ、あいりが可愛いってだけのドラマだったな…。
    あいりロスになりそうだわ。

    • 13
    • 7138

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 23:55:51

    最後に愛梨達の車に天馬が乗ったら軽くなったけど断ったのはかっこ良かった。愛梨は天馬に惚れたね。

    • 8
    • 18/06/26 23:55:16

    >>7082

    他のキャストの誰よりもオーラを放ってたよね!

    • 1
    • 18/06/26 23:52:42

    年甲斐もなく一番好きなドラマだっただけに最終回のつまらなさにはがっかりだわ
    本当しょーもない

    • 16
    • 18/06/26 23:52:22

    >>7126
    まさか松潤人気を再熱させる為の下げドラマ?
    ってくらいしょーもなかった。

    • 4
    • 18/06/26 23:51:05

    >>7118 原作を知らないジャニヲタじゃない?平野紫耀くん毎週見られて幸せでしょうよ。笑 いいコメしか反映されないのかな。笑

    • 2
    • 18/06/26 23:50:46

    >>7128匂わせ女やね

    • 3
    • 18/06/26 23:50:19

    とりあえず音に別れを告げる天馬の横顔が美しすぎてそのあとの泣きじゃくる音がブスすぎて引いたわ

    • 19
    • 18/06/26 23:49:25

    天馬との結婚なくなるし音の家計はどうなるの?あの6点親父じゃ両家がうまくいかなそう

    • 9
    • 18/06/26 23:49:21

    >>7117出たと言うか前に出てた奴を又ながしてただけだよ

    • 0
    • 7128
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/26 23:48:26

    >>7052
    プラベの彼女じゃなかった?
    へいじゃなくて平愛梨の妹。

    • 3
    • 18/06/26 23:47:41

    >>7126

    ほんとに?

    • 1
    • 18/06/26 23:46:35

    >>7095花男再放送するよ

    • 1
    • 18/06/26 23:46:23

    ですね、とか、だね、とか多いんだよ!
    なんなん?優柔不断すぎるだろ
    ずーっと暗い顔してほんとに音って
    ぶすぶすぶす!
    最後まで愛莉が目立ってめっちゃ可愛すぎたわ!

    • 15
    • 18/06/26 23:45:17

    君の名は!って言いそうな勢いだった

    • 10
    • 18/06/26 23:44:15

    おっさんずラブの方がキュンキュンした

    • 7
    • 18/06/26 23:43:23

    最後妄想じゃないオトのアップはあったけど、ハルのアップはあった?私見逃した?

    • 0
    • 18/06/26 23:43:17

    音、ほんっとに最低!!!

    • 10
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ