TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 20:04:34
    • 0
    • 18/06/20 19:58:56

    >>6155絶対何か理由あって連絡取れないだけで、ラブラブに戻るだろうね!あの彼氏は裏切ったりはしなさそう。

    • 3
    • 18/06/20 19:24:40

    道明寺とつくし以外は誰も結婚してないのかなぁ。西門さんとゆうきちゃんが気になって仕方ない!!

    • 1
    • 18/06/20 19:22:29

    >>6156
    名脇役だよね。昔から脇役でいい味だしてるよ。

    • 0
    • 18/06/20 19:21:30

    >>6155
    就活忙しくて音信不通とか?

    • 0
    • 18/06/20 19:21:29

    >>6159
    貧相すぎてあまり写らなかったね(笑)
    平野は逆に鍛えてて肋骨割れててびっくりしたわ。あのシーン天馬は服きたままでよかったのに。

    • 2
    • 18/06/20 19:20:08

    >>6158
    反町って音のお父さん役だよね?
    帰ってくるって言ってたよね?
    松潤はラストだし出るのかな?

    • 1
    • 18/06/20 18:11:19

    >>6143さんまも自分の声に似てるって噂がある平野くんが気になってしょうがないらしいねw

    • 0
    • 18/06/20 18:08:56

    音にめちゃくちゃイライラするけど、親の事やしてもらった事を考えると晴に突っ走れないよね。
    関係ないけど更衣室で2人が裸の横からの姿、天馬が武道強いって嘘だろって思ってしまった。貧相すぎる体で。胸板なんて晴の半分くらいの薄さじゃない?

    • 5
    • 18/06/20 18:04:21

    来週の出演者の名前の所に反町隆史と松本潤の名前があるんだけど出るのかな?

    今まで気づかないだけでずっと書いてあったのかな

    • 2
    • 18/06/20 17:50:11

    天馬くんの味方!とか言いながら、ハルトにほっこりしいる音を見ると、いい加減ブスのくせにフラフラしてんじゃないよ!ってイライラしてくる。

    • 17
    • 18/06/20 16:58:59

    木南晴夏ってドラマで良い味出してるよね。
    ドレミのテレビではるはるやってた時はここまで売れると思ってなかった。

    • 3
    • 18/06/20 16:49:12

    >>6153
    失恋組ってことかな。
    でもみーたんは就職先見つけてプロポーズしにくる気がする。

    • 6
    • 18/06/20 16:46:11

    >>6134確かに(笑)笑顔はいいよね。

    • 2
    • 18/06/20 16:45:37

    何かめぐりんと、あいりと、ファミマの先輩の友情が芽生えたね。

    • 4
    • 18/06/20 16:35:29

    >>6151
    ずっと乳首だけ見てた笑

    • 2
    • 18/06/20 16:30:35

    今回は裸祭りだね(о´∀`о)
    西門さんまで乳首出して。

    • 5
    • 18/06/20 16:29:44

    >>6148
    レンズ触ってたの

    • 0
    • 18/06/20 16:11:47

    >>6144
    めぐりんの気持ちそのまんまじゃない?
    音が晴を応援したらダメだよね
    音には天馬がいるんだから

    • 0
    • 18/06/20 16:08:13

    >>6147鼻の所触ってなかったっけ?

    • 1
    • 18/06/20 16:07:13

    たつおみくんがさ、いつもメガネを直すしぐさするじゃない?
    あれって、レンズ触ってるから、いつも指紋付くんじゃないかって思ってしまう。

    • 0
    • 18/06/20 15:31:15

    >>6144
    音がどちらを応援するか答えられなかったから晴に気持ちがあるんだと思って焦って遠ざけるために言ったのか、天馬くんを応援すべきなのに迷ってるから晴に気持ちがあることを気づかせようとしてるのか、どっちかじゃない?

    • 0
    • 18/06/20 15:27:01

    めぐりん、いい子なんだけどなぁ~
    前髪をピンでとめてるとどーしても
    ひょっとこに見えてしまう。ごめん

    • 0
    • 18/06/20 15:20:56

    めぐりんが音に、応援しなきゃいけないのは天馬くんだよって言ってたけどあれってどういうこと!?

    • 1
    • 18/06/20 15:08:21

    みんなで映画見た後のかき氷食べてるシーン
    音と言い合ってるハルトのおいしんだだってぇ~って女っぽく喋る声がさんまソックリ

    • 1
    • 18/06/20 14:33:56

    >>6129笑顔で返されるもんだから調子の狂っちゃうあいり
    何なのー!!馳天馬!!…………
    はっ!これが恋?

    という展開

    • 3
    • 6141

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 13:59:36

    ホントしょうもない! はアナタです。

    • 7
    • 18/06/20 13:57:37

    音の気持ちに全く共感出来ないなぁ。
    もうちょっと人として魅力ある女の子にして欲しかったなー。

    本当に晴の事好きなのかな??
    天馬くんを応援しなきゃいけないけど、晴の事も気になるって感じを出してもらわないと、あのハグは何だったんだってなるよ。

    なんか天馬くんを応援します、天馬くんを元に戻さなきゃって、晴に対する気持ちは凄くあっさりしてるように見えるんだけどー。

    音が2人の間で揺れてる気持ちが全然出てないし、しょーもないって言葉が本当に軽くて、何回も使われると萎える。

    ただただめぐりんが可愛そう。

    • 5
    • 18/06/20 13:57:12

    ひたすらあいりちゃんが可愛いドラマだね。木南ちゃんも演技うまいし可愛い。ヒロインが全く印象に残らないってどうよ…花ちゃんは悪くないんだろうけどさ。つくしは良かったな。自分をちゃんと持ってた。これ花男みたいに続きはやらない方がよさげ。

    • 12
    • 18/06/20 13:47:38

    >>6131
    そうなんだ
    ブサイクなのにね

    • 2
    • 18/06/20 13:47:10

    >>6129そしてりえさんに売られた喧嘩を買ってバトルする所も見たい(笑)

    • 2
    • 18/06/20 13:46:06

    >>6127つくしは周りに振り回されてたから頑張って素直になれって思ったけど音は周りを振り回してるから嫌悪感しか生まれない。

    • 5
    • 18/06/20 13:41:45

    中川大志が劇的にブサイクに見える理由がやっとわかった。
    真顔になるとブサイクなんだね。
    笑ってたり横顔だとほうれい線が目立たないからマシに見える。

    • 7
    • 18/06/20 13:40:38

    >>6093
    見てきた。これは面白い!ハマった!

    • 0
    • 18/06/20 13:40:03

    多分、晴父が「ハルトが成長するためには君みたいな女性が必要なようだ」って音を容認して、天馬は「僕の負けだ。音は君のものだ。でも、泣かせたらいつでも奪いに行くぞ」って言いそう。
    もしかしたら、あいりが天馬にキュンとするシーンがあって「あいりが天馬の彼女に立候補しちゃおうかな」みたいになるかも…。

    音父は、「天馬のことと仕事のことは関係ない。あなたの実力を見込んで、手伝ってほしいと思ってる」

    りえさんはどうなんだろうね?
    天馬の彼女として嫌ってるんじゃなくて、音自身を嫌ってる感じがするんだよね。
    天馬と離れてほしければ、ハルトとくっつけようとするけど、どちらかというとセレブ界から締め出そうとしてる感じ。

    • 0
    • 18/06/20 13:38:44

    >>6123
    飯豊まりえ?がavexだから
    会社が売り出してる一押し女優だから仕方ないのよ

    • 2
    • 18/06/20 13:35:26

    今見てるけどほんとに音にイライラする!
    みんな覚悟決めて変わり始めてるのに音はでも、だってばっかりで逃げてるだけ。
    本当は神楽木のこと好きなのに天馬くんに気を持たせるようなことばかり言うし。
    天馬くんも多分わかってる気がする。

    • 6
    • 6129
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 13:18:43

    ぷんぷんしたあいりを余裕の笑顔で見ている天馬が見たいです

    • 8
    • 18/06/20 13:08:14

    西門さんかっこいいー!

    • 4
    • 18/06/20 13:02:16

    音は見下したような生意気な演技をなんでするのかな。
    つくしは同情出来る雰囲気があったから応援したくなったけど。
    可愛らしさが一ミリもないわ。
    キャスティングミスだね。

    • 7
    • 18/06/20 12:09:41

    >>6117
    次週に持ち越しかな?
    道明寺の所とか?
    中途半端だったね。

    • 1
    • 18/06/20 11:42:48

    >>6123
    花ちゃんは原作ファンで台本に原作を切り貼りして、この部分は原作ではこういう表情とか表現だからと忠実にしたいって張り切ってたから脚本家に嫌われちゃったんじゃないかと心配してる。
    原作が終わってないとはいえ原作とは違うストーリーになりすぎると花ちゃんもどう演じていいか迷いが出てくるよね。

    • 5
    • 18/06/20 11:27:57

    音の役を演じてる杉咲花が気の毒になるくらいイラつく主人公だな
    花ちゃんは次のドラマでは良い役に抜擢されることを願う

    • 16
    • 18/06/20 11:23:16

    なんで脚本メグリン忖度なんだろ?
    脚本家がTwitterで全てのキャラに愛情を注いでる的なこと言ってたけどメグリンに愛情注ぎすぎて主人公が嫌われるっていう訳のわからない事になってる

    • 11
    • 18/06/20 11:18:19

    >>6107うわぁ。。裏がサッカーじゃ仕方ないけど最終回前にこれは痛いわ

    • 1
    • 18/06/20 11:16:44

    >>6102他の少女漫画なら主人公のライバルは性格が悪かったり、良くても1人だったり、不細工だったりしない?音のせいで性格良くて可愛い女の子が二人も泣いてるし、天馬君を好きな女の子が泣いてるからって天馬君に追いかけろみたいなのムカつく。後、何故かだねっにイラつく。

    • 4
    • 18/06/20 11:12:38

    花男のつくしにはなかった、「生意気な小娘感」が音にはあるからイライラする。

    • 4
    • 18/06/20 11:06:59

    最終回の前日までエキストラ募集してるねー
    結構ギリギリなんだねー

    • 0
    • 18/06/20 11:05:41

    >>6113
    SEASON2をやるなら飯豊さんは世界的に活躍の場を国外に活動拠点を移した設定で雑誌の表紙を見て「すごいねー」で終わりで再登場は無しでお願いしたい。
    あいりの無茶苦茶ぶりに天馬が翻弄されるとか、あいりと天馬のほのぼのエピソードが見たいです。

    • 11
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ