TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 23:24:40

    最初見始めた時は、平野紫耀の良さが全く分からなかったけど、モニタリングとか夜会とか、トークしてるのが面白ろすぎてYouTubeとか検索して動画見たら、おバカキャラにドはまりしてしまった!画像も可愛過ぎる!この子は絶対に茶髪の方が似合う!

    • 42
    • 18/05/22 23:26:30

    最後の天馬くん、おじいさんみたいな顔だったね

    • 18
    • 18/05/22 23:27:50

    >>3446
    いや井上真央は可愛かったわ

    • 20
    • 18/05/22 23:32:32

    音のあの鈍感な素振りにイライラする。

    • 11
    • 18/05/22 23:32:39

    >>3450
    この前のVS嵐見て可愛いしカッコいいしはるとーーーってなったわ笑
    彼いいよね!

    • 4
    • 18/05/22 23:33:28

    もう~晴が可愛い過ぎる!

    花に対しての想いがキュンキュン
    するわぁー!

    • 17
    • 18/05/22 23:34:41

    >>3450
    可愛いなぁ~

    • 2
    • 18/05/22 23:35:59

    >>3449
    君が僕をこんな風にしたから悪いんだ!
    とか言いそうw
    でも天馬がいいですおばさんは!
    全力でその愛を受け止めます!

    • 9
    • 18/05/22 23:38:49

    晴とが可哀想

    • 12
    • 18/05/22 23:39:42

    青春っていいなーって思い出させてくれるドラマだけど自分の娘がこのドラマ観て音みたいな女の性格に影響されたら困る笑!こんなイケメン2人に愛されてモテモテになるシンデレラストーリー話あるわけない笑。自分に酔いしれてる音みたいな女絶対モテるわけない笑。現実離れしすぎてイライラ。だけどキュンキュン笑!

    • 11
    • 18/05/22 23:39:52

    >>3450
    私と全く同じだ。
    初めてみたときは全然だったけど、花晴れを見る度に可愛いなあって思えてきてyoutubeや他のテレビで見て完全にハマってしまった。笑
    おばちゃんの母性本能をくすぐられたわー

    • 20
    • 18/05/22 23:53:22

    てかさ、今回の宇多田の曲が微妙じゃない?
    あの告白のシーンとか、前回みたいなありがとおとー君に言われるとーとかの歌だったら何倍も良かっただろうな。なんか使いづらそうな曲だしドラマがいいだけに残念

    • 32
    • 18/05/23 00:02:59

    めぐりんホントかわいくない。あれでモデルとかヤメテ~

    • 35
    • 18/05/23 00:06:27

    >>3462
    スタイルいいだけだね

    • 6
    • 18/05/23 04:50:07

    めぐりんと晴人のシーンいらないわ
    楽しくないしイライラする。
    めぐりんいつまで出るの?
    晴人に振られて英徳から出て行かないかな?

    • 22
    • 18/05/23 05:01:15

    11時間近まで遊ぶのが今時なの?

    • 3
    • 18/05/23 05:15:48

    杉咲花と平野の鼻がだんごすぎて、。。きもい
    杉咲花ブスすぎ
    やはり広瀬すずで良かったと思う

    • 2
    • 18/05/23 05:16:51

    もういいよ、来週はイライラで見られなそう。
    私が晴と付き合うから。

    • 10
    • 18/05/23 05:43:31

    だね!
    が嫌

    • 12
    • 18/05/23 05:52:39

    天馬くん、顔が長すぎてちっともカッコいいと思えない。

    • 19
    • 18/05/23 06:30:20

    初回見て、やめた。
    周りが面白いって言うから今回見た。
    めぐりん無理。
    音も無理。
    だけど1番はやっぱりはるとの声が無理。

    • 1
    • 18/05/23 06:36:51

    ちょっとズレるけど、杉咲花ってCMで美味しそうにご飯食べてた子?

    • 1
    • 18/05/23 06:55:17

    >>3471
    そうクックドゥ

    • 2
    • 18/05/23 06:57:17

    めぐりん悪い子じゃないんだけど、加藤夏希の役みたいには好感持てないんだよねー。

    • 6
    • 18/05/23 07:00:57

    予約しないで寝てしまった

    • 1
    • 18/05/23 07:02:56

    子供達送りだしたら、
    観るわよ~!!

    朝からZIPに
    キングアンドプリンスが出てる。

    はるとが出てるぅ~。

    今日デビュー日なんだね。おめでとう。

    • 8
    • 18/05/23 08:07:01

    めぐりんは、いつまで出るのかな
    最終回まで出るの?

    • 1
    • 18/05/23 08:09:59

    >>3474
    ティーバーで見れるよ

    • 0
    • 18/05/23 08:20:48

    はるとは道明寺と違って、言い寄ってくる女に対して優しいよね。道明寺はつくし意外には暴言凄かったから。
    めぐりんにはイライラするー!

    • 21
    • 18/05/23 08:23:30

    めぐりんの口元が無理だー!渡部篤郎と出てるドラマの時から好きじゃなかったけど今回の約は一層無理!めぐりんが出てきてからイライラする!

    • 13
    • 18/05/23 08:26:22

    天馬役の人、昔かっこよかったよね?
    なんで今は花王のマークみたいな顔になってるの?キスシーンのとき、花王マークにしか見えなかった

    • 4
    • 18/05/23 08:28:02

    >>3480
    全然面白くない。

    • 5
    • 18/05/23 08:29:12

    >>3476
    振られたらあっさり元の高校に帰りそう。

    • 0
    • 18/05/23 09:03:31

    音いいなぁ
    イケメン2人に想われて!
    迷う気持ち分かるよ~

    • 8
    • 18/05/23 09:06:23

    久しぶりにドラマでこんなド直球の告白を見た気がする!
    花男と、メンバーとシチュエーションが違うだけでストーリーはほとんど同じような感じなのに!もうアラフォーなのに!
    何十年振りにまたキュンとしてしまうとは!
    恋愛話ばかりしてたあの頃に戻りたくなるー

    • 9
    • 3485

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 09:09:26

    めぐりより愛梨をもっと出してほしいな

    • 13
    • 18/05/23 09:09:31

    神楽木の妄想シーン毎回おもしろい

    • 14
    • 18/05/23 09:10:58

    >>3466広瀬すずだったら絶対視聴率悪いと思う
    私は見ない!!

    • 24
    • 18/05/23 09:11:30

    宇多田より大塚愛の方が良かったなぁ。

    • 2
    • 18/05/23 09:18:02

    ただ、めぐりんがウザイわ
    ブスだから?

    • 10
    • 18/05/23 09:28:13

    このいつもは素直じゃないのに告白の時だけはっきりいう晴がキュンとした。
    もう1回みてくる!!

    • 12
    • 18/05/23 09:28:16

    おばちゃんキュンキュンし過ぎて胸が苦しくなりました。
    苦しい!と、旦那に訴えてみましたが、眼中にさえ入れてもらえない状況…。


    現実はこんなもんだ。

    • 10
    • 18/05/23 09:29:52

    ずっと天馬派だったのに今日で逆転。
    神楽木とくっついて欲しい。

    • 5
    • 18/05/23 09:30:58

    音ちゃんと晴のキスが見たいわ

    • 13
    • 18/05/23 09:33:28

    >>3492
    私もそんな感じだよ。
    まだ結婚前に石原さとみと山Pのドラマ二人でニヤニヤしながら見て楽しみにしてたのに今は一切興味なさそう。

    旦那の横でキャーキャー言いながら見てるけど無視される笑
    でも前々回のめぐりんが晴の顔を両手でがっしり掴んだ時は「こんな女やだな」って言ってた笑

    • 3
    • 18/05/23 09:50:52

    今野さんカップルがまた見たいんだが。

    • 17
    • 18/05/23 10:05:52

    晴が大好き過ぎてヤバいよー!
    あんなど直球の告白されてみたい!
    もう一生ないけど、妄想ならいいよね?www
    早く火曜日にならないかな~!!

    • 20
    • 18/05/23 10:07:11

    >>3496
    私は毎週登場を望んでるわ。
    昨日出てきて歓喜!!

    • 3
    • 18/05/23 10:07:23

    私はめぐりん好きだけど、顔も。人気ないんだね。

    • 1
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ