慰謝料払わないといけない?

  • なんでも
  • 大根
  • 18/01/23 15:59:06

シンママです。
既婚者の元彼と軽い気持ちで何度か会ってました。
向こうの嫁にバレて慰謝料払えと言われました。
その場では払うと言い念書?も書かされましたが、実際払えません(生活保護受けてるので)
このまま払わなかったらどうなりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 17:29:17

    男も主もありえん

    • 0
    • 18/01/23 17:32:21

    ま、仕方ないね

    • 1
    • 18/01/23 17:39:41

    擁護してる人達って主の自作自演じゃないの?

    • 2
    • 18/01/23 18:12:18

    だから15万くらいなら男に貰って払え良いよ!
    男だって慰謝料15万増えるくらい、大した問題じゃないでしょ。

    ってか、一番悪いのは男だし。
    既婚者に手を出す女より、既婚者なのに他所の女に手を出す男が一番悪い。

    • 4
    • 81
    • 姫路おでん
    • 18/01/23 18:13:19

    頭もお股も緩いのね。子供が可哀想。
    こんな下品で汚い母親なんて。

    • 9
    • 82
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 19:23:52

    >>36
    生活保護費から賠償させられる可能性はあるんじゃないかな。
    もう10年ほど前だけど、生活保護受給者が他人のペットを盗んでそれがバレたが故に身勝手にも命を奪い、裁判になって判決が下りた時に「生活保護費を遣り繰りして弁償します」と答えたって新聞記事があったから。

    • 1
    • 83
    • おでんはおかず
    • 18/01/23 22:04:25

    この場合は男だけではなく女の主も同じように悪い

    • 0
    • 84
    • 味噌だれください
    • 18/01/23 22:16:42

    >>81 頭が弱いから尻が軽くなるんじゃない?
    しっかり後先考えてたらこんな風になってないもの。

    • 3
    • 85
    • 北海道おでん
    • 18/01/24 04:57:01

    ホテルじゃなくて家って…。その間子どもは?

    無い袖は振れないから、弁護士入れられようが払えない!って言ったら慰謝料は払わなくても良い。
    差し押さえられる物もないだろうし。けど、反省してるなら月一万ずつなら15ヶ月で15万払えるんだから分割にして貰って払えばいいと思う。
    生保でも市役所でお金借りれるし、それでも良いと思う。

    私の友達もシングルで保護受けてた子いたけど、2ヶ月でで仕事決めて一年で保護辞めたよ。もちろんその間彼氏はいなかったし。

    そもそも主は何の理由で保護受けてるの?
    同じシングとして、こういう人残念すぎるんだけど。

    • 3
    • 18/01/24 05:37:45

    軽い気持ちで慰謝料ばっくれたら?
    で、これからも軽い気持ちで生きたらいいし、子育ても軽い気持ちでやればいい。
    そのうち痛い目にあう。

    • 2
    • 18/01/30 00:15:34

    払えよ!生活保護でも誠意は見せれると思う。ただの言い訳じゃんそんなの、
    生保って何しても許されるなんて身分高いね。痛い目あうといいよ。

    • 2
1件~11件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ